2005年10月20日  お互いを思いやる心

          同じ一つの言葉でも 
          信頼関係のなかでなら受け止めれても
          そうでないと 心に突きささる

e0083238_205653100.jpg

by sky-blue-feel | 2005-10-20 21:01 | 生き物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/1528435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sky-blue-feel at 2005-10-20 21:06
かなり寒くなりましたが、昼間はいいお天気の一日でした。
赤とんぼ、何を思ったのかずっととまったまんま!・・海
Commented by tanuyokose at 2005-10-21 19:58
赤とんぼ とても綺麗!
写真を撮り出すと、小さな事にも感動、感激するようになりますね~

言葉は不思議な力を持っていて、時には愛に、又時には凶器に…
気を付けながら、ついつい^_^;
Commented by photo-blog at 2005-10-21 22:48
はじめまして。花です。
とても素敵なブログですね。
私も写真を載せているのですが
(ちなみにスキンも同じで似てますが。笑)
もっと海さんみたいに
素敵な写真が撮れるようになりたいものです。
リンクを貼ってもよろしいでしょうか。
Commented by sky-blue-feel at 2005-10-21 23:44
たぬ代さん。ホントに写真って魅力がありますね。
もうやめられへんわっ(笑)

花さん、始めまして。
いえいえ、まだまだなんですよ。これも始めたばかりです。
写真は昔から好きなんですが。
お越し頂いて嬉しいです。
リンクこちらこそよろしくお願いします。・・海