2011年8月14日  道を照らす光

「光はやみの中に輝いている。やみはこれに打ち勝たなかった。」

 光に顔を向けていれば 影を見ることはない
 足下ばかり見ずに 上を見上げよう

e0083238_23104813.jpg

「光射す朝 in 橋杭岩」



e0083238_2311273.jpg



今朝の風景です

休みのため ちょっと早起きして日の出を撮影に

常連の方が きのうの画像を見せてくださり

「ことしの夏最高だった。しかし、今日は最悪!」

最悪の日に行ってしまったワタシ ・・

それでも これだけの光景に出会えれば

もう サイコ~です



1枚目は日の出の10分ほど前で 

2枚目はその約1時間後です

by sky-blue-feel | 2011-08-14 23:10 | 空(朝) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15277570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2011-08-14 23:47
こんばんは。僕には、十分最高です。常連さんは、何度も
素晴らしい場面を見られてますから、そう思うんでしょうけど。
一日の始まりを感じる、良い場面ですね。
Commented by ron at 2011-08-15 05:38 x
いいじゃないですか。僕ならこれで充分満足です。
1枚目、特に好きです。
雲に動きが感じられますね。
Commented by 自転車乗り at 2011-08-15 08:30 x
海さん、おはようございます。
素敵な朝の光景ですね^^
1枚目のブルーが好きです
Commented by at 2011-08-15 21:46 x
s-kainakaさん、はい、私も十分満足です^^
行くごとに、違う光景が見られるので、いつもワクワクです。
Commented by at 2011-08-15 21:48 x
ronさん、はい、欲を言えば、もう少し早い時間に行きたいんです。
それは、自分の問題なのですが、
この場面は、雲の動きがすべてですね。
Commented by at 2011-08-15 21:50 x
自転車乗りさん、暗闇からだんだんと、色づいてくる光景が見える
この時間が一番、美しい色合いだと・・思います。
この夏、また挑戦です。