2011年8月12日  昇る

「虹が雲の中に現われる。」

 虹は 約束のしるし
 夕立は終わり 海は凪ぎ 心がなごむ

e0083238_0121432.jpg

「夜空を彩る・はなび」




e0083238_012276.jpg



フィナーレで2枚目の花火が開いたとき

もの凄く ビックリ!!

一瞬 「ここは熊野??」 

煙が停滞し 真っ黒になっても

花火師さんの打ち上げが 同じ場所だっても

もういいです

この花火1つで すべてオッケイ

と思えるほど 大好き^^

by sky-blue-feel | 2011-08-12 23:58 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15268865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masa at 2011-08-13 02:20 x
あら〜、二枚目はやはり近くで撮影すると凄い迫力ですね〜。この花火が開いたとき妙法山の卍の下で「しまった〜!!」と叫んでしまいました。ちなみに煙の中でしたわw
Commented by ron at 2011-08-13 07:04 x
はい、素晴らしい花火が撮れましたね。
1枚目もとてもいいんだけど、2枚目がもっといい。
大好きです。とても綺麗です。
露天のあかりもいい感じです。
Commented by フクちゃん at 2011-08-13 08:04 x
綺麗な花美ですね
今年はどこにも行ってません
綺麗な花火あれがとう
Commented by マルコビッチ at 2011-08-13 08:47 x
こんな綺麗な千輪菊が上がるなら熊野へ行かなくてもOKっすよねえ。
それにしても1枚目の青がすごく綺麗です。
Commented by at 2011-08-13 20:34 x
masaさん、今年は上から見ようと思っていましたが、場所が決まらず
駐車場に誘導されて、ここにたどり着きました。
花火好きなので、本当は近くで見たいんです。
Commented by at 2011-08-13 20:35 x
ronさん、花火だけ撮っても、と思っていたので、
この露天はいいアクセントになりました。
花火だけは、開いてみないと分からないんで難しいです。
Commented by at 2011-08-13 20:37 x
フクちゃん、関東方面は、取りやめるところも多いんですね。
しかし、開催して欲しいと思います。
Commented by at 2011-08-13 20:38 x
マルコビッチさん、今回は、この花火だけがお気に入りでした。
ちょっと、上げ方に一工夫あればいいのですが。
これを見て、やっぱり熊野に行かなければ、と思いました。
青色は、夜空に映えますね。
Commented by 自転車乗り at 2011-08-14 22:46 x
海さんこんばんは
この花火は何発くらいあがるんでしょう?
ぜひ生で拝見したいものです^^
Commented by at 2011-08-14 23:00 x
自転車乗りさん、一度に打ち上げるんですが、
音だとそんなにたくさんはありませんよ。
間近で見ると、めちゃ迫力です。
大阪などでは、無いんでしょうかね。