2011年8月11日  情熱

「あなたがたの熱心は、多くの人を奮起させました。」

 誰かの情熱は 他の人に飛び火する
 自分の生涯にとっても 大きな力となる

e0083238_0235575.jpg

             「3本の滝・涼」





きょうも かなり暑いので 

またまた 滝を捜しました(在庫から)

いや~~あついッス

盆休みは 特にありませんが

滝を見に行きたいなぁ ・・

by sky-blue-feel | 2011-08-11 23:57 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15264037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ron at 2011-08-12 06:13 x
在庫にこんなのが眠ってるんですか、凄いですね。
どんどん在庫整理してもらって見せてください。

この滝、いい感じじゃないですか。
Commented by フクちゃん at 2011-08-12 08:39 x
夏の滝は涼しそうですね
今年は水量も多いのではないですか
Commented by 自転車乗り at 2011-08-12 21:14 x
海さん、こんばんは^^
今日は高松にいま~す!!
和歌山港からフェリーで渡って南下中…^^
滝に飛び込みたい(笑)
Commented by at 2011-08-12 22:52 x
ronさん、いやいや、ゴミの中から捜すのも、大変なんですよ。
地元の滝ですが、お気に入りです。
今度は、秋に訪問したいと思っています。
Commented by at 2011-08-12 22:53 x
フクちゃん、7月はかなり雨が降りましたが、
このところ、全く落ちてこないので枯れ気味です。
しかし、滝欠乏症が起こってきました。
Commented by at 2011-08-12 22:55 x
自転車乗りさん、ええっ、そのフェリーは気持ちいいでしょう。
高松って、これからどちらに行かれるんでしょうね。
お気を付けて、楽しんでください。