2011年8月10日  先がけ

「あなたを選ばれた。勇気を出して実行しなさい。」

 何かを始めることは 勇気がいる
 行ってしまえば あなたが手本となる

e0083238_23411148.jpg

「暑いときは 滝へ」




って ・・



行ってませんが せめて気分だけでも

残暑と言うのでしょうか 

めっちゃ あついです

ことしの夏 ここまで来て かなりバテてきました

こんな時は 涼しい水辺へ

しかも 滝のそばに行きたい!!

by sky-blue-feel | 2011-08-10 23:46 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15258854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2011-08-11 00:23
なんて爽やかなんでしょう!!
海さんのブログへ遊びに来ると
涼を感じる滝のお写真が見られて嬉しいです。^^

今夜も熱帯夜になりそうですね。
おやすみなさい☆
Commented by 自転車乗り at 2011-08-11 03:41 x
海さん、こんばんは。
涼しげですね^^
日中はざぶーんと飛び込みたい心境です…
でも、、、めっちゃ冷たいんでしょうね^^;
Commented by ron at 2011-08-11 05:38 x
はい、滝に行きたいですね。
お盆休みに行きたいなぁ。なんて思ってます。
行ければいいんだけど・・・。
Commented by falmouthME at 2011-08-11 06:01
うわ〜、気持ちよい。冷たい、水しぶきが飛んできそう。
滝の前に、ちょこんとすわり、おむすびをほおばりながら、時間を過ごす。最高の贅沢になりそう。

かなり暑そうな日本ですね。8月の半ばに入ったばかり。
体こわさないようにしてくださいね。
Commented by s-kainaka at 2011-08-11 17:37
とても綺麗な水ですね。今の季節には、ぴったりの写真です。
最近は、こんな場所を徘徊してます。豊岡は暑くて暑くて(*_*;
Commented by RKROOM at 2011-08-11 23:26 x
 涼しげ~。

 でも、実際現地は暑かったりするんですよね。

 とは言ってももうお盆ですし。
 少しくらい気温が下がってくれるとありがたいかも。
Commented by at 2011-08-11 23:37 x
colty15さん、在庫を捜してまいりました^^;
このところの暑さ、うんざりしています。
せめて涼しげな画像でもと思いまして。
今夜も、熱帯夜のようです。
Commented by at 2011-08-11 23:38 x
自転車乗りさん、ワタシも川に入りたい心境です。
冷たいと思いますが、ちょうど良いかも。
今夜も、30度越えています。
Commented by at 2011-08-11 23:40 x
ronさん、お盆休みは、県外車が多いのでいつも近場です。
ワタシも、滝に行ければ良いなぁと思っていますが、
でも、カレンダー通りの休みなので果たしてどうか・・
ぜひ、行ってください。
Commented by at 2011-08-11 23:41 x
falmouthMEさん、今度は、おむすびを持って行こうと思います^^;
この時期に滝へ行けたら、かなりの贅沢ですね。
はい、残暑の方が気温が高そうです。
Commented by at 2011-08-11 23:43 x
s-kainakaさん、そうですか、今の豊岡には行けません^^;
9月中頃だと、かなりましになるでしょうかね。
ワタシも、水を求めて徘徊したいです。
Commented by at 2011-08-11 23:44 x
RKさん、今の時期でも、川は涼しいですよ。
そこまでの道のりが、大変ですが。

今まではかなり涼しかったですが、このところ上がってきましたね。