2011年8月6日  学び

「心の迷っている者は悟りを得、つぶやく者もおしえを学ぶ。」

 悩み迷うことも 後には益となり
 成長の 糧となる

e0083238_029948.jpg

「2011年夏のひまわり」



開きかけた ひまわり

ことしの夏の 象徴のような

きょうも 雨と曇りと晴れが交代でやってきて

でも 久しぶりに 暑い夏でした



 ※撮影したメディアを車の中に忘れました^^;

by sky-blue-feel | 2011-08-06 23:57 | 花(黄系) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15238214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ron at 2011-08-07 07:49 x
僕も金曜日にひまわりを写しましたよ。
会社の向日葵は台風の時に潮を被ってダメになってしまいました。タネを取りたかったのに・・・。
Commented by 自転車乗り at 2011-08-07 22:57 x
海さん、こんばんは。
今年もそれなりに暑いんですけど、つい去年に比べればと思います^^
このまま秋?そして冬?
う~ん、季節感がいまいちです^^;
Commented by at 2011-08-07 23:07 x
ronさん、やはり、潮はダメなんですか。
一変に枯れてしまいますよね。
せっかく育てたのに、残念でしたね。
Commented by at 2011-08-07 23:09 x
自転車乗りさん、去年よりも、かなりましだと思います。
でも、これが例年なのかもしれませんね。
こちらの今日、外気温が34度ありましたので、暑い一日でした。
今日のレース、おつかれさまでした。
Commented by falmouthME at 2011-08-08 00:32
咲きかけのひまわり、ちょっぴり違った角度でひまわりを見た感じがしています。
そろそろメインでも、ひまわりがいっぱい咲き出しました。夏です!
Commented by at 2011-08-08 22:30 x
falmouthMEさん、本当は、後ろ向きが好きなんですが、
何かを訴えているようで、思わずパチリです。
そちらの向日葵、ぜひ見たいです。