2011年7月29日  謙遜と柔和

「謙遜と柔和の限りを尽くし、、」

 怒りではなく 柔和を
 おごりを 謙遜に

e0083238_22114857.jpg

「薄あかね色の残照」




e0083238_221255.jpg



め~~ったに 夕陽は見に行きませんが

今日は ちょっと寄り道をしたので 海へ

着いた時は すでに太陽は無かった^^;

だもので しばらく押し寄せて来る波を見ていました


さて 明日は久しぶりのフリー~~

何処へ行くべか。。

by sky-blue-feel | 2011-07-29 22:19 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15195631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-07-29 22:45 x
海さん、こんばんは。
1枚目、きれいですね!!
うっとりしました^^
こんなきれいな波打ち際を眺めてたら、
時間の過ぎるのを忘れてしまいますね^^
Commented by s-kainaka at 2011-07-29 22:59
こんばんは。海さんらしい写真ですね。夕陽に照らされた海面、
とても綺麗ですね。
明日はフリーとの事、豊岡来られますか?嘘嘘、冗談(笑)。
でも百合地の幼鳥達、下からも完全に見えるようになりました。
今日の夕方、久しぶりにコウノトリ撮りに行って来ました。
Commented by ron at 2011-07-30 06:48 x
1枚目もいいですねぇ。波の写真ですが焼けてるのが凄く良く判ります。
2枚目、期待通りに素晴らしい焼けです。
こんなのが見たいなぁ。
Commented by at 2011-07-30 22:17 x
自転車乗りさん、実はですね、眺めてはいたんですが風が強くて大変でした。
現像して見ると、ブレ写真がたんまり^^;
Commented by at 2011-07-30 22:19 x
s-kainakaさん、ワタシらしいですか、ありがとうございます^^
一番行きたい豊岡ですが、10月までは行けそうにありません(泣)
百合地のヒナたち、元気に巣立ってくれることを願っています。
しかし、ヒナは可愛いですね。
Commented by at 2011-07-30 22:20 x
ronさん、あまり良い感じの雲が出ていなかったんです。
こんな時は、海の方がいいかもしれませんね。
なかなか宍道湖へ行けないのですね。