2011年7月17日  恵み

「確かに、今は恵みの時、今は救いの日です。」

 恵みは すべて同じではなく
 求めた形で 注がれる

e0083238_23143852.jpg

「コブハクチョウ泳ぐ in 長居植物園」




e0083238_23145142.jpg



予定していた電車より 1本早めて向かった先は 「長居植物園」

せっかくの大阪なので 今の時期に咲いている花を 見るために

睡蓮池には 2羽のコブハクチョウが優雅に泳いでいました

白鳥を見たのって あまり無いかも・・?

慣れているのか おとなしく近づいてきました

黄色の睡蓮は大きくて とても美しかった

by sky-blue-feel | 2011-07-17 23:28 | 生き物 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15131201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ron at 2011-07-18 06:28 x
白鳥、とても優雅ですね。僕はあまり泳いでる所は撮って無いかも。
水連もいい感じですね。今年はまだ撮って無いです。

大阪に行かれたんですね。
Commented by フクちゃん at 2011-07-18 07:48 x
睡蓮ですね
白鳥気持ちよさそうです
Commented by at 2011-07-18 16:13 x
ronさん、白鳥って、体が大きいだけに優雅ですね。
それに、とても美しかったです。
睡蓮は、もうそろそろ終わりでしょうか。
所用がありまして、都会へ出ましたが暑すぎです。
Commented by at 2011-07-18 16:13 x
フクちゃん、睡蓮池で、白鳥を飼っているみたいですね。
この時期、水が恋しくなりますね。
Commented by 自転車乗り at 2011-07-18 20:48 x
海さん、こんばんは。
温かな日差しに包まれ、
睡蓮も白鳥も輝いてみえますね^^
今日も雨のなかレースでした。
日差しが欲しかった…^^;
Commented by sky-blue-feel at 2011-07-18 23:08
自転車乗りさん、ええ、今日はレースだったんですか。
それは、大変でしたね・・
それで、結果はいかがでしたか・・?