2011年7月7日  能力

「あなたがたは、よりすぐれた賜物を熱心に求めなさい。…」

 今の自分に必要な能力 求めるだけ得られる
 がむしゃらに使わずに 十分に磨いてから 

e0083238_23154720.jpg

「JGFAビルフィッシング・トーナメント in 串本」




e0083238_2315591.jpg


e0083238_23161222.jpg



年に一度開催される カジキ釣り大会です

全国各地から 腕自慢のカジキ釣りたちが集まります

釣りはまったく興味なし  

高級クルーザーが何隻も並んでいるので ちょっとだけ見学

これって1隻でも 家が建つくらいのお値段なんでしょうね

大会は明日からの2日間で 100㌔クラスのカジキがどれだけ釣れるかな ・・・

by sky-blue-feel | 2011-07-07 23:29 | その他 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15079917
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-07-07 23:36 x
海さん、こんばんは。
カジキ釣りですか。
クルーザーがカッコいい^^
きっと虜になるだけの魅力がいっぱいなんでしょうね^^
Commented by フクちゃん at 2011-07-08 07:47 x
そんな退会あるのですね
テレビでよく見ますが豪快なつり大物が来ると好いですね
Commented by at 2011-07-08 22:42 x
自転車乗りさん、かなりの装備が積まれているようですね。
一度でいいから、クルージングしてみたいです。
海の上は、暑い?涼しいかな?
Commented by at 2011-07-08 22:42 x
フクちゃん、早朝に沖に出て、一斉にスタートするんです。
100㎏を越える獲物が釣れるようです。