2011年7月4日  愛を与え

「彼らは何につまずくか知らない。」

 人は大きな石ではなく 小さな石ころにつまずく
 出会う人につまずきではなく 愛を与えることができるように

e0083238_23334346.jpg

             「睡蓮咲く池」




e0083238_23335650.jpg


e0083238_2334719.jpg



今度は 黄色の睡蓮が咲き出しました

先日の場所ではなく 今度は近場です

ピンクよりも少し遅れて咲きだしますが 上品な感じがお気に入り!



先ほどから 広い範囲で「竜巻注意報」が発令されている

なんだか 風が強くなってきたような

みなさん どうぞ気をつけてください!!

by sky-blue-feel | 2011-07-04 23:44 | 花(黄系) | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15063517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-07-04 23:55 x
海さん、こんばんは。
淡い黄色がきれいですね^^
癒されます^^
 
竜巻ですか…
どうか海さんが「竜巻撮ってみたい」って思いませんように…(笑)
Commented by フクちゃん at 2011-07-05 08:46 x
昨日から風が強いですね
家が揺れるほどですよ、電車もストップです
睡蓮は長く咲いてくれますね
Commented by at 2011-07-05 21:06 x
自転車乗りさん、睡蓮はピンクがよく見られますが、
かなりたくさんの種類があるんですよ。

良いこと教えてもらった!
竜巻は見たことがないですが、撮ってみたい!
夕べは、稲光がすごくて、挑戦すればもしかして撮れたかも・・
Commented by at 2011-07-05 21:07 x
フクちゃん、そんなに風が強かったですか。
こちらは、3時頃がピークで大荒れでした。
この睡蓮も、今が一番美しいです。