2011年7月2日  影響

「わずかのパン種が、こねた粉の全体を発酵させるのです。」

 パン種のように 大きくて良い影響を
 与えられるものと なろう

e0083238_22572068.jpg

「岩ツツジ咲く季節」



e0083238_2257341.jpg

「樊かい草 (はんかいそう)」


桑の木の滝からの流れ もう一枚UPしました

この花を目当てに この2週間 特に週末はかなりの人が訪れた模様です

明日 まだ間に合うでしょうかね mikumano先生??


最近 水のところに行くと はまる事故が連発していまして

この時も かなり濡れました^^;

by sky-blue-feel | 2011-07-02 23:08 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15052651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kumano-pw at 2011-07-03 07:29
mikumanoです。
昨日は30人以上が見えられておりました。
昨日の様子はフォトウォーカーズでご確認下さい。
もう蕾は残っておりません。

今の季節ははまってしまっても心地良いから良いですね!それだけ集中しているって事でしょうか?
うまくお会いできればいいですね!
Commented by フクちゃん at 2011-07-03 08:17 x
本当に綺麗ですね
写真もトっても素敵です
なかなかこのような所無いですものね
Commented by at 2011-07-03 16:13 x
mikumano先生、今年の花はとても美しく咲いてくれましたね。
しかし、30人ですか・・平日も多かったことでしょうね。
今日は、再訪することが出来ませんでした。残念。
でも、素敵な画像を見せていただきました。
ありがとうございました^^
Commented by at 2011-07-03 16:15 x
フクちゃん、日本の滝100選に選ばれており、良いところです。
カメラマンだけでなく、楽しんでおられる方もたくさんいました。
Commented by 自転車乗り at 2011-07-03 21:08 x
海さん、こんばんは。
『涼』をありがとうございます。
水の流れる様子はこの時期めちゃ惹かれます^^
足元注意で…^^
Commented by at 2011-07-03 22:32 x
自転車乗りさん、やっぱり水の流れが、一番涼しさを感じられますね。
決して暑いから水に入るのではありませんが^^;
Commented by マルコビッチ at 2011-07-04 07:50 x
数年ぶりに桑の木の滝へ行ってきました。
岩つつじが見頃で美しかったです。
ところで、この黄色の花はなんていう植物なんでしょうねえ??
ツワブキの花のようでヤブレガサのような葉っぱにも見えるし・・・
Commented by sky-blue-feel at 2011-07-04 22:58
マルコビッチさん、そうですか、そんなに久しぶりだったんですね。
ちょうど良い時期に行かれてよかったです。
黄色の花は、樊かい草 (はんかいそう)のようです。