2011年6月27日  助け

「私は神の恵みを無にしません。」

 すべての人に対して 
 助けの手が 伸ばされている 

e0083238_2323305.jpg

「ベニシジミ&姫女苑(ひめじょおん)」





実は 蝶は苦手です

りんぷんが飛んで来そうで どうも近寄りたくない感じーー;

この蝶 風が吹いているのに 花にしっかりとつかまって

長時間 お食事中

こうして見ると 目が可愛いですね

by sky-blue-feel | 2011-06-27 23:57 | 生き物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15026320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2011-06-28 00:48
りんぷんが苦手・・・私もです。^^;
でも遠目に見ると蝶は美しいなぁと思います。
あ、ほんとに蝶の目が可愛い♪ (円らな瞳)

とても素敵な一枚ですね。^^
Commented by at 2011-06-28 21:36 x
colty15さん、優雅に飛んでいる姿って、とても美しいですね。
近くに来なければですが、
こんなに目が可愛いってこと、初めて気がつきました。
ありがとうございました^^
Commented by 自転車乗り at 2011-06-28 22:47 x
海さん、こんばんは。
こうして改めて言われると、
蝶(りんぷん)が苦手な方、結構いらっしゃるのでは!?
色にもよりますが、大人になって遠目に眺めるようになった気がします^^;
Commented by at 2011-06-29 23:04 x
自転車乗りさん、そうですね、りんぷんがあるから触るのが苦手な人多いでしょうね。
こうして見ると、とても美しいんですが、
でも、模様が奇抜なのはちょっとダメです。