2011年6月25日  からし種

「・・からし種のようなものです。それを取って庭に蒔いたところ、
生長して木になり、空の鳥が枝に巣を作りました。」

 たとえ雑草のようなものでも 成長すると鳥の巣を作るほどになる
 捨てられたような人生を生きている人でも 見つけ出し成長させられる

e0083238_1365288.jpg

「ヤマアジサイ」





25日は 電車で日帰り大阪でした

お天気も良く 最高に暑かった^^;;

帰りの電車 事故の影響で遅れ 家に着いたら日付が変わってましたーー;

by sky-blue-feel | 2011-06-25 23:58 | 花(アジサイ) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/15015377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ron at 2011-06-26 05:15 x
大阪しばらく行ってません。駅の辺りが変わったようなので一度行きたいと思ってるんですが・・・。

綺麗な色が出てますね。
今日は紫陽花を撮りに行こうと思ってましたが、雨が降ってます。どうしようかな?
Commented by フクちゃん at 2011-06-26 08:22 x
紫陽花続きますね
種類も多くなりましたものね
沢山見せてください
Commented by s-kainaka at 2011-06-26 08:54
おはようございます。大阪行き、そちらから行くのも、豊岡から
行くのと同じような時間を費やすのでしょうね。お疲れ様です。

海さんの紫陽花シリーズは、いつ見てもシッカリ撮られてます。
羨ましい限りです。
Commented by konnakanjiyakedo at 2011-06-26 09:25
電車、遅れてましたよね。
お疲れ様です。
Commented by at 2011-06-26 20:19 x
ronさん、大阪で用事が済んだのが遅くなって、
少しだけ梅田を散策しましたが、でかいビルがあってよく分かりませんでした。
今度は、ゆっくりあちこちへ行きたいです。
雨降りのアジサイ、しっとりと良いじゃないですか、。
どうされたでしょうね。
Commented by at 2011-06-26 20:20 x
フクちゃん、今の時期は、花と言ったらアジサイにあたります。
他にも咲いているんですがね、。。
かなりたくさん撮りましたから、そろそろお終いにしますね。
Commented by at 2011-06-26 20:22 x
s-kainakaさん、大阪市内までは、3時間ほどかかります。
久しぶりの電車は、かなり疲れました。

いえいえ、ただアジサイが好きなだけですよ。
あとは、マクロレンズの威力ですね。
Commented by at 2011-06-26 20:23 x
konnakanjiyakedoさん、人身事故やら、車両事故やらで
2つの線で、かなり遅れていましたね。
暑いから、時間待ちはつかれますね。
Commented by 自転車乗り at 2011-06-26 22:51 x
海さん、こんばんは。
紫が印象的ですね。
バックの濃い緑に映えています^^
大阪に来られたんですね^^
Commented by at 2011-06-27 22:49 x
自転車乗りさん、この色も、鮮やかに咲いていました。
ちょっと用事があって、日帰りで大阪へいきました。
しかし、めちゃ暑いですね^^;