2011年6月7日  行い

「喜んでしようと思ったのですから、今、それをし遂げなさい。」

 喜んでできるところに 成功がある
 自分も周りにも 良い影響を

e0083238_21584387.jpg

「日の出前の静寂 in 橋杭岩」




e0083238_21585528.jpg



5月31日の 日の出前です

朝の風景は 毎日毎日違うんだと

あらためて 感じた日でした

いやいや もう少し早起きせねば^^;

by sky-blue-feel | 2011-06-07 22:07 | 空(朝) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14914886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2011-06-07 23:46 x
 いつもいつも違う表情を見せてくれる朝の風景。

 おっしゃぁ、私もっ!!!!!

 と思いながら、実は早起き苦手なんです(笑)
Commented by 自転車乗り at 2011-06-08 01:03 x
海さん、こんばんは。
静かでいて、躍動感を感じる…
そんな朝をうまく表現しているなぁって思いました^^
Commented by s-kainaka at 2011-06-08 21:12
こんばんは。何度見ても、いい光景ですね~。
朝日の昇る前、この瞬間の色合いがたまりませんね。
Commented by at 2011-06-08 23:09 x
RKさん、ワタシも苦手ですから、休みの日しか起きられません。
見たいななぁ、と思いつつ、天気を見計らいつつ、
今度はいつ行けるかなぁ。
Commented by at 2011-06-08 23:10 x
s-kainakaさん、最近までは、日の出を注目していたのですが、
やはり、美しい空を見るのは前ですね。
Commented by at 2011-06-08 23:11 x
自転車乗りさん、もう少し早く行けたら良かったんですが、
3時台は、めちゃきついです。
また、元気があれば行ってみましょう。