2011年6月2日  届けもの

「その中で一番すぐれているのは愛です。」

 自分の持ちものは 十分ですか
 その中から 必要としている人に愛を届けよう

e0083238_223183.jpg

「中崎の滝 in 古座川」



e0083238_2231362.jpg



台風の雨で 大水が流れる中

長靴を履いて たどり着きました

一年ぶりくらいですが 下まで行くと 飛沫が降ってきた

この上には まだ二段あるといいます

今度こそ 登ってみたい~




梅雨時 恒例の
「ヤマアジサイ シリーズ」 明日から始めます^^

by sky-blue-feel | 2011-06-02 22:21 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14886586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-06-03 00:15 x
海さん、こんばんは。
3段に折り重なった滝、
すーっと惹かれます^^
ちょっと得した気分ですね^^
これから暑くなりますから、また、「涼」を楽しみにしてます^^
Commented by ron at 2011-06-03 05:16 x
3段滝なんですね。
この上にまだ2段あるんですか?
この滝も初めて見せていただいた滝ですよね。
頑張っていらっしゃいますねぇ。
改めて行動力に感謝です。
Commented by フクちゃん at 2011-06-03 08:26 x
夏にはまだ早いですが新緑の中の滝も良いでしょうね
Commented by at 2011-06-03 23:13 x
自転車乗りさん、滝によって水の流れは違いますが、
どの滝も見ていると、気分がすっきりします。
特に、夏場は涼しくていいですね^^
Commented by at 2011-06-03 23:14 x
ronさん、もうかなり久しぶりに訪れました。3回目です。
高さがあるので、ここから登るのは無理かと。
手前の山から行こうかと思います。
Commented by at 2011-06-03 23:15 x
フクちゃん、今が一番、新緑を味わえますね。
夏になれば、行くまでが大変です。