2011年5月30日  チャンス

「あなたがたのあった試練は
みな人の知らないようなものではありません。」

 試練の裏側には チャンスがある
 ひとつひとつ 乗り越えよう

e0083238_2131166.jpg

             「空木(うつぎ)」




e0083238_21312869.jpg



雨の中で咲く 真っ白な花に誘われて

車を止めました

空木は 種類が多くて

今の時期 野に咲くさまざまな花が見られます

こんな花が 一番けなげで美しいと感じる

by sky-blue-feel | 2011-05-30 21:44 | 花(白) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14868858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2011-05-31 00:08 x
 空木という花をあまりじっくりと見たこと花のですが、こうしてよく見るととても美しい花なのですね。
Commented by 自転車乗り at 2011-05-31 00:49 x
海さん、こんばんは。
2枚目のソフトな感じに惹かれました。
うつむき加減がけな気ですね^^
Commented by ron at 2011-05-31 05:38 x
空木って言うのは聞いた事も見た事もあったと思ってたのですが、こうして改めて見せてもらうと少し違うイメージになりました。

特に2枚目はいいですねぇ。
Commented by hunkorogash at 2011-05-31 06:44
お早うございます。
二枚目のボケ味がとても好きです。
グリーンの沈み込んだ色合いがたまりませんね。
Commented by sky-blue-feel at 2011-05-31 18:16
RKさん、そうですよ、全体を見ると可愛いですよ。
これからまだ、どんどん咲きだします。
Commented by sky-blue-feel at 2011-05-31 18:17
自転車乗りさん、雨にぬれていたので、余計にうつむいていました。
山沿いには、この花が満開です。
Commented by sky-blue-feel at 2011-05-31 18:18
ronさん、種類がいろいろありまして、まったくイメージが違うのもあります。
その中の、どれかを見られたのかも知れませんね。
Commented by sky-blue-feel at 2011-05-31 18:19
hunkorogashさん、いつものマクロではないのですが
まあまあ、ぼけてくれたので良しとしました。
ありがとうございました^^