2011年5月28日  本当の姿

「知恵のある者は用心深くて悪を避け、、」

 自信がなさ過ぎず かといってあり過ぎず
 あるがままの姿をつかむことが 可能性を見いだす

e0083238_091014.jpg

「育成中・丸山千枚田」




e0083238_092445.jpg



今日の風景ではありません

夕日狙いで行った先日 見事に外れました



今日は まったくテンション上がらず

その気持ちがそのまま 写真にもでてしまい

「ツールド熊野」 2ステージ では

証拠写真しか撮れませんでした

プロではないんで こんなものだと思ってみても納得いかず

しかし これが今の自分なんだと認めることが

一歩先に進む力となるのでしょう

はいはい

台風が直撃しそうですが 明日も行ってみようかな

自転車レースが好きですからね^^

by sky-blue-feel | 2011-05-28 23:57 | 風景 | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14857973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 四季の彩り at 2011-05-29 09:30
タイトル : 日引の朝
海の見える棚田として、昨年の秋に行った若狭湾(福井県)の日引の棚田に 行って来ました。前回は稲刈り前の季節でしたが、今回は水が入ったばかり の光景を求めての訪問でした。 朝は3時に起き、3時半には出発した。天候の方は、もう一歩と言った感じで、 眩しい朝日とまでは行きません。もう少し空が暗い時間に到着したかったですが、 やはり今の季節は、かなり早い夜明けのようです。 (現着は5時半頃でした) 田んぼの方は、期待通り水が入り、既に田植えも済んでるところがほとんどでした。 湾内に...... more
Commented by s-kainaka at 2011-05-29 09:31
おはようございます。大きな棚田は迫力満点ですね。
景色として楽しむには、いい場所ですが、作業は大変でしょう
ね。ちなみに僕も今日は棚田ネタです。TB送らせてもらいます。
台風の進路に当たりそうですが、心配です。
Commented by at 2011-05-29 18:21 x
s-kainakaさん、ここはオーナー制をしいていますので
田植えや刈り取りには、たくさんの方がこられます。
しかし、地元の方々のご苦労はありますね。
はい、拝見しますね。
今はもう、風も止みましたよ。ご心配ありがとうございます。
Commented by 自転車乗り at 2011-05-29 22:30 x
海さん、こんばんは。
千枚田、何度見ても気持ち惹かれる風景です^^
熊野行かれましたか。
あいにくの天気…って感じじゃないですね^^;
京都も雨の中のレースでした^^;
Commented by at 2011-05-30 20:40 x
自転車乗りさん、太地も行ったのですが・・行っただけで終わりました。
来年は、気合いを入れないと。
自転車乗りさん、走ってくださいね^^