2011年5月24日  しあわせ

「そうしたら、あなたはしあわせになり、地上で長生きする。」

 しあわせの根拠は 自分の内側にある
 いつも仕え合い 感謝の生活を

e0083238_2230428.jpg

「希望の朝 in 橋杭岩」




先週の21日 日の出前の光景です

この所 休みになると早起きで良い傾向だ

ちょっと 早めに起きられたので いつもより少々早くに到着

なるほど なるほど

薄雲があって 太陽はちゃんと出ませんでしたが

風で雲が流れて とても美しい蒼い世界が広がっています

今度は お天気のいい時に

という事で 

今日は 一枚で勝負です^^

by sky-blue-feel | 2011-05-24 22:39 | 空(朝) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14835534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2011-05-24 23:41 x
 蒼がきれい。

 こんな色、滅多にお目にかかれないんですよねぇ。
Commented by 自転車乗り at 2011-05-25 00:12 x
うみさぁん…めちゃかっこいぃ!!
 
あっこんばんは…^^;
 
きれいな蒼ですね!!
躍動感(?)に惹かれます^^
Commented by フクちゃん at 2011-05-25 07:57 x
朝早くないと撮れないですね
素晴らしい写真です
Commented by at 2011-05-25 12:09 x
なんだかオーロラみたいですね☆
きれい過ぎて見とれちゃいました!

お休みに早起き出来なくて・・・
でも気合いいれて早起き出来るようにします!!!
Commented by MASA at 2011-05-25 20:15 x
この日、橋杭岩でご無礼いたしました。眼鏡を変えてばかりで誰だか判りませんでした。申し訳ないです。写真を観て気がつきました。私は翌日、撮影に来たのですが、雲が少し多すぎました。同じ方向性なのですが〜。
Commented by falmouthME at 2011-05-25 22:23
海さん、ブログタイトルそのままの1枚。
すっきり気分で本日スタートの私です。ありがとう!
Commented by at 2011-05-25 22:50 x
RKさん、現像時点で、少し設定をいじりました。
夜明け前は、幻想的な風景が広がっていますよ。
鳥取遠征の際は、ぜひ挑戦してください。
Commented by at 2011-05-25 22:51 x
自転車乗りさん、バルブ撮影なので、雲が流れるんです。
こんな感じも、ちょっと良いかも。
はまりそうです。
Commented by at 2011-05-25 22:52 x
フクちゃん、はい、この日は、3時半起きでした。
たまにしか早起きしないので、頑張ります。
Commented by at 2011-05-25 22:54 x
空さん、雲の具合と流れで、見たことないですがホントにオーロラみたいですね。
休みの日は、ゆっくりと疲れを癒してください^^;
ワタシの場合は、撮影の為に働いているようなものですから。
Commented by at 2011-05-25 22:56 x
masaさん、急いでおられましたが、、そうでしたか。
あの日は撮影されなかったのですか、、?
次の日も、同じような雲具合だったのですね。
また、チャレンジですね。
Commented by at 2011-05-25 22:58 x
falmouthMEさん、はい、ありがとうございます。
時差はどれくらいあるんでしょうか、、
一日のスタートを気分良くきられてよかったです。