2011年5月17日  日常

「目をさまして、感謝をもって、たゆみなく祈りなさい。」

 一輪の花 日の出 夕焼け・・ 創造の素晴らしさ
 その自然の中で 生かされているよろこび

e0083238_21564576.jpg

             「自然との会話 in 橋杭岩」



e0083238_2157015.jpg


e0083238_21571223.jpg



そろそろシーズン突入  ・・・したかな?

14日はお天気が良かったので 雲が少ない日の出でした

橋杭岩の主2人と もう1人のカメラマンの 4人で

至福のひとときを分かち合いました

by sky-blue-feel | 2011-05-17 22:18 | 朝日 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14795246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-05-17 22:41 x
海さん、こんばんは。
1枚目、濃い赤に包まれた橋杭岩が幻想的です^^
赤は難しいって聞きますが、さすがですね!!
Commented by RKROOM at 2011-05-17 23:34 x
 おおっ、すっごいきれい。

 いい色していますね。
Commented by falmouthME at 2011-05-18 04:48
待っていました!この水平線。
この1枚をみるたびに、地球って丸いんだよなあ〜と感じる私です。
今日も、どんより雲のメインですが、目の前に美しい夕暮れが表れているかのごとく満喫しています。ありがとう。
Commented by ron at 2011-05-18 06:11 x
素晴らしい朝焼けですね。
こんな朝を迎えられたら1日最高な気分で過ごせたんではないですか?

1枚目も凄くいいですが、3枚目も大好きです。
Commented by フクちゃん at 2011-05-18 08:33 x
夕日はいいものですね
いつもの景色ですが雲は何時も違いますね
Commented by at 2011-05-18 09:58 x
ちょっとご無沙汰しました・・・

お写真を見ながら、私も至福の時を過ごさせて頂きましたー!
夕焼け大好きです☆

感謝の心を日々忘れず過ごしたいです・・・
Commented by s-kainaka at 2011-05-18 18:19
こんにちは。いよいよですね~。これから、何度もこの素晴らしい
光景を見せてもらえるんですね。
朝焼けの空、随分見てないです。早起きが辛い季節になりました
から。寒くないのは良いのですが、3時や4時に起きるのは厳しい
です。
Commented by at 2011-05-18 22:41 x
自転車乗りさん、もうちょっとピンク色をしていたのですが、、
全体を撮ると、焼けが少なかったんですよ。
Commented by at 2011-05-18 22:42 x
RKさん、部分的に見ると、良い色あいでしたね。
この時間帯は、ちょっと難しいです。
Commented by at 2011-05-18 22:44 x
falmouthMEさん、いつものレンズよりも広角なので、ますます広がっています。
この場所は、いつもいつも思いますが、ホントにいいですよ。
様々な様子が見られるからいいんですね。
Commented by at 2011-05-18 22:45 x
ronさん、休みだったので、あちこち飛び回りました。
ワタシも、日の出前の静寂な時の色合いが好きですね。
Commented by at 2011-05-18 22:46 x
フクちゃん、夕日じゃなくて、朝日なんです~~
この場所は東向きなので、日の出しか見えないんです。
Commented by at 2011-05-18 22:49 x
空さん、ホントにおひさでしたね。
またまた、ご冗談を・・・
写真だけじゃ分かりにくいですが、朝日なんです。
この場所からは、朝日のみの撮影です。
Commented by at 2011-05-18 22:51 x
s-kainakaさん、これから、出来る限りで朝日撮りに挑戦です。
もう4時台の日の出ですからね。
豊岡に行くときは、早起きするんですが^^;