人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年5月12日  思い

「わたしもその人を愛し、、」

 近づき 理解し 心動かされるとき
 思いやりの心が 生まれる  

2011年5月12日  思い_e0083238_2113468.jpg

「コウノトリ・J0275父&J0228母 in 百合地」



2011年5月12日  思い_e0083238_211463.jpg


2011年5月12日  思い_e0083238_2115898.jpg


2011年5月12日  思い_e0083238_212102.jpg

「J0228メス」


「豊岡コウノトリ紀行6」

コウノトリ紀行も 最後となりました

トリはやはり 百合地のペアに登場してもらいます

ペア5年目のことしも 抱卵しているようですが

かななかふ化しないので 見守っている人たちは気を揉んでいます

そんな思いを知ってか知らずか 本人たちは毎日同じ動きを見せています

良いニュースが聞きたいなぁ


豊岡での最後は 百合地での郷公園の給餌を観察です
(食べている間の写真はありません)

2羽ともやってきて 巣塔は大丈夫か・・

あっという間に平らげたあと お母さんが急いで巣にもどります

滞在した3日間 たくさん撮影させてもらったが

この場面が 一番心に残っています

何故か 飛んでいく後ろ姿が大好きだなぁ

今度はいつ来られるかなぁ などと少々寂しい気分でした


同じ自然の中で コウノトリと人間が共存できる日が
早く訪れますように・・



長らく見ていただきありがとうございました^^
少しはコウノトリが好きになっていただけたでしょうか

さて 明日は 番外編をお届けしますが、、
あまり いいものはありませんです

by sky-blue-feel | 2011-05-12 21:31 | コウノトリ