2011年4月16日  真の愛

「愛は寛容であり、愛は親切です。また人をねたみません。
愛は自慢せず、高慢になりません。」

 愛を追求すると 本物はアガペーの愛
 自分にないのなら 追い求めよう

e0083238_22562231.jpg
 
「日本の桜100選・佐田ダム in 古座川」




e0083238_22563463.jpg



佐田の桜も なかなか開かずに 

例年よりも 10日ほど遅れました

それでも 50年ものの染井吉野は たくさんの人たちの心に

しあわせを与えてくれました



桜シリーズ まだありますが

最後はもう少しお待ちください^^

by sky-blue-feel | 2011-04-16 23:00 | 花(さくら) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14619041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2011-04-17 05:57
おはようございます。開花が遅れても、咲き出せば
光のように迫力ある姿、とても見事です。
但馬もようやく見頃(一部は散り始め)になりました。
ただ、残念ながら竹田城は鳥に喰われ、花が殆んどダメ
だそうです。今日も、ほんとうなら行きたかったのです
が、止めました。
Commented by falmouthME at 2011-04-17 06:12
ちょっぴり、霞のかかったような春日和だったのでしょうか?なんだか、ほわ〜っとした感じ。
 見上げた桜の雄大さに、元気いっぱいになりそう。4月も後半戦、がんばるぞ!
Commented by ron at 2011-04-17 16:34 x
日本の桜百選ですか、綺麗ですね。
青い空と桜ってほんと良く似合いますね。
Commented by 自転車乗り at 2011-04-17 18:44 x
海さん、こんばんは。
見事な桜ですね^^
2枚目の見上げた構図がいいなぁって思いました。
近所の桜は、そろそろ終わりそう…
また、季節が変わりますね^^
Commented by at 2011-04-17 19:02 x
s-kainakaさん、遅い分、注目度もあがるしそれだけ楽しめますね。
竹田城跡の桜を楽しみにしていたので、とても残念でした。
でも、昨年の様子をありがとうございました^^
Commented by at 2011-04-17 19:03 x
falmouthMEさん、ホントに画像がもやってますね。
急いだものですから、すみません。
桜を見上げるのも、良いものですね。
Commented by at 2011-04-17 19:04 x
ronさん、青空と薄いピンクって、Goodですよね。
今年は、たくさん堪能できました。
Commented by at 2011-04-17 19:05 x
自転車乗りさん、2枚目は、少し離れた所の枝垂れです。
桜が散ると、もうすぐ夏が来るなぁ、、って思いますね。