2011年4月13日  ひとつ

「器官は多くありますが体は一つなのです。」

 みんなが集まって ひとつとなり
 それぞれが 大切な存在です

e0083238_23222833.jpg

「さくら咲く里山 in 古座川」



e0083238_23224187.jpg



今年は ほんとうに遅かったので

あちこちの場所を 駆けめぐりまくり^^;

町内は ほぼ網羅しましたよ

どちらも お気に入りの場所です

by sky-blue-feel | 2011-04-13 23:25 | 花(さくら) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14602641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-04-13 23:43 x
海さん、こんばんは。
2枚目、迫力いっぱいの桜に惹かれます^^
どちらも風情のある風景ですね^^
Commented by RKROOM at 2011-04-13 23:47 x
 見事な桜の大樹ですね。
Commented by ron at 2011-04-14 06:01 x
今年はほんと遅かったですよね、でも散るのは早いですよね。
こっちも風が強かったので散り始めました。
Commented by マルコビッチ at 2011-04-14 07:35 x
うんうん、いいなあ、一本の桜。
古座川にはいい桜がいっぱいあるんですねえ。
Commented by falmouthME at 2011-04-14 10:13
ほのぼのと、のどかな田舎風景。良いですね〜。
桜のピンクを満喫していて、うっかり見落としていましたが、山々の新緑、すっかり緑がいっぱい!春ですね!!
Commented by at 2011-04-14 11:00 x
私もお気に入りになりました!
やっぱり古座川良いですね♪
早く行きたくなりました!
Commented by at 2011-04-14 20:20 x
自転車乗りさん、2枚目は、いつもの古民家ですよ。
今年は、とても美しく咲いてくれたので見応えありました。
Commented by at 2011-04-14 20:21 x
RKさん、この町では、あちらこちらに約50年ものの桜が植えられています。
後継にも、3年ほど前から若木を植栽しているんです。
桜いっぱいの町が目標ですね。
Commented by at 2011-04-14 20:23 x
ronさん、咲きだすのが遅かったわりには、急に暖かくなったものですから、
あまり持たなかったですね。
この週末はお天気悪いので、ショックです。
Commented by at 2011-04-14 20:24 x
マルコビッチさん、かなり大きめの木が、あちこちにありますよ。
ほどんど川沿いなので、見応え十分です。
また来年、ぜひお越しください。
Commented by at 2011-04-14 20:25 x
falmouthMEさん、桜は、のどかな田舎の風景の中が一番です。
とかってに思いこんでいますが^^;
桜が終わるとすぐに新緑が眩しくなりますね。
Commented by at 2011-04-14 20:26 x
空さん、四季折々で楽しめるので、いつでもいいですよ。
そうですか、来られますか。
お待ちしております^^