2011年4月8日  分かち合い

「あなたのパンを水の上に投げよ。ずっと後の日になって、あなたはそれを見いだそう。」

 自分が得た知識や体験 自己満足のためにあるのではない
 分かち合うことで 周りの人を生かし喜ばす

e0083238_12165362.jpg

             「桜咲く大馬の清滝 in 三重県熊野市」




e0083238_1217753.jpg



桜が掛かる滝はめずらしいと 奈良県から来た2人が

日が暮れるのを待っていました

しかし あまりにも水が少なすぎ(>_<)



体中こりまくってしまいましたので はじめてカイロに行ってみます

ほぐれるといいのですが、、



人間以外で好きなもの

桜 パンダ コウノトリ (^^)

by sky-blue-feel | 2011-04-08 12:41 | 花(さくら) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14570462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フクちゃん at 2011-04-08 15:03 x
滝にさくらねもっと水が多いと好いですね
今夜あたり雨が降るのではないでしょうか
Commented by aturano at 2011-04-08 18:18
いい所がたくさんありますね。
ホント!
滝と桜 珍しいですね。

私は、肩こり症なので 湿布薬が離せません(^_^;)
指圧も月一で(笑)
困ったものです。
Commented by 自転車乗り at 2011-04-08 23:53 x
海さん、こんばんは。
滝と桜のコラボも素敵ですが、
青空に映える桜も惹かれるものがあります^^
カイロですか…
またご紹介ください^^
Commented by at 2011-04-09 18:48 x
フクちゃん、普段はもっとたくさん流れていると思うんですが、
結構たくさんの雨が降りましたが、桜も散ってしまったかも。
Commented by at 2011-04-09 18:51 x
aturanoさん、ここは家から、1時間半くらい掛かります。
結構有名な所らしくて、お客さん多いです。

シップを貼るとかぶれるんです^^;
運動をするとか、体操とか、動かないとだめですね。
Commented by at 2011-04-09 18:53 x
自転車乗りさん、桜は、いろいろなものとの取り合わせが出来ますよね。
主役にも脇役にもなれますから。

筋肉多いですね。とか言われてしまいました。
おまけに、テニスをしている中学生のようなふくらはぎだそうです^^;