2011年4月6日  愛の行い

「、、愛がないなら、何の値うちもありません。」

 行いの根底に 愛があるなら
 相手の心に 響くでしょう

e0083238_2394061.jpg

「さくら風景 in 古座川」




e0083238_2395258.jpg


e0083238_2310682.jpg



この所の陽気で 一枚岩まではほぼ満開になりました

桜の下で 親子がお弁当を広げて花見です

日本人はつくづく桜が好きなんだなぁと しばしのどかな風景を眺めていました

3枚目は定番ですが おもしろくないです^^;

しばらくは 桜を追いかけています

桜の写真集でも出版できそうなくらい めっちゃ撮ってます

by sky-blue-feel | 2011-04-06 23:17 | 花(さくら) | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14562252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2011-04-06 23:34 x
 一枚目、いいですね。

 こういう風景、見ていて和みます。
Commented by 自転車乗り at 2011-04-07 00:24 x
海さん、こんばんは。
2枚目、人と春…暖かさのコラボですね^^
いいなぁ^^
Commented by ron at 2011-04-07 05:55 x
ほんと暖かくなりましたね。こっちでも咲き始めたようです。
写真集、出してください。
いいなぁ、そんなに沢山撮れて。
僕も週末は撮ってみたいと思ってます。
Commented by フクちゃん at 2011-04-07 07:42 x
このような桜はのどかで良いですね
散策したいです
Commented by at 2011-04-07 09:46 x
やっぱり最高ですね!
うっとりしました♪
写真集、是非是非☆楽しみにしてます!
いつか桜を追いかけて日本中を旅したいものです・・・
Commented by masa at 2011-04-07 18:52 x
一枚目、良いですね。本当に「物語」性を感じます。自分の写真が小手先だけのものに見えてきます。う〜ん、精進せねばなりません。あ、写真集、楽しみにしております♪
Commented by at 2011-04-07 20:58 x
RKさん、お天気も最高で、お散歩気分でしたよ。
向こうには、川が流れているんです。
もちろん桜の側まで歩きました。
Commented by at 2011-04-07 20:59 x
自転車乗りさん、人間は、自然の中でいると笑顔になりますね。
桜は特に、文句なしに誰でもが上を向きますからね。
もう少し、花見します。
Commented by at 2011-04-07 21:01 x
ronさん、今年は一気に満開になりそうですよ。
そちらの桜も、見せてくださいね。

いやいや^^;たとえばです。
でも、小さいのつくって見ましょうかね。
Commented by at 2011-04-07 21:01 x
フクちゃん、散歩したんですが、とても気持ちよかったです。
自然の中の桜、最高ですね。
Commented by at 2011-04-07 21:03 x
空さん、散歩している気分になったでしょうか^^
まだまだ続きますよ。

写真集は、考えておきますが
桜前線と一緒に昇りたいと、ワタシも思います。
Commented by at 2011-04-07 21:04 x
masa さん、いえいえ、masaさんのように技術がないので
ワタシはもっぱら、桜だのみです^^;
写真集ですか、なかなかですよ。
Commented by aomeumi at 2011-04-07 21:36
ポルトガル・青目
ここに来ると、いつもちょっとした小旅行を味えます。それも、とっておきの秘密の場所・・・ありがとうございます。
Commented by s-kainaka at 2011-04-07 22:03
こんばんは。1枚目に、クラ~!!
構図が素晴らしいです。今後の参考にさせてもらい
ます。
Commented by falmouthME at 2011-04-07 23:05
やさしい時間をすごす事ができました。ありがとう〜。

私も桜の下でお弁当(ランチボックスではないです!)を広げて。。。。なかみは、おにぎりに卵焼き、たこの形をしたウインナーなんてね。お花見の様子に、コロリの私です。
Commented by at 2011-04-08 12:01 x
aomeumiさん、今の時期は、一番の旅行ができますよ。
まだまだ、桜続くんですが飽きてこないでしょうかね^^;
Commented by at 2011-04-08 12:03 x
s-kainakaさん、そうですか・・ありがとうございます。
向こうは、川が流れていてたくさんの桜の木が植えられています。
Commented by at 2011-04-08 12:04 x
falmouthMEさん、どんな時でも、花見ができるような心の余裕も必要ですね。
しても良いんですよね、花見。
Commented by mc1998r at 2011-04-13 22:22
こんばんは

一枚目の風景
いいですね

歩いてみたいな。

桜の季節は
いつでもどこにいても

わくわくソワソワ
してしまいますね。^^