2011年4月1日  信じる

「…しかし、ただひとりの証人の証言だけでは、」

 人の見方は すべてが確かではない
 相手を信じることが 愛です 

e0083238_22231425.jpg

「水の流れのそばで in 古座川」



e0083238_22232799.jpg



山桜は ほとんど散りかけています

この1本の木たち 今年も美しく咲いてくれました

今日から 4月

桜前線 あと半月で東北に到着します

桜の木たちは 立っているだろうか

早く 春を運んでください

by sky-blue-feel | 2011-04-01 22:32 | 花(さくら) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14533176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-04-02 00:41 x
海さん、こんばんは。
見事な桜ですね^^
これだけ大きく枝を張っていると見ごたえありますね^^
Commented by ron at 2011-04-02 06:30 x
綺麗ですね。
こっちはまだ桜は見られません。
早く咲いて欲しいです。
Commented by フクちゃん at 2011-04-02 09:28 x
昨日は桜のトンネルを見に行きましたが未だ少しばかりでちっとがっかりしてきました
でももう少しですね
Commented by s-kainaka at 2011-04-02 21:39
今日は寒くて寒くて・・・。蕾は固いままです。
立雲峡に今朝行ったんですが、あそこもまだまだです。
去年より1週間位遅くなりそうですね。
Commented by at 2011-04-02 23:17 x
自転車乗りさん、山桜でこれほど大きいのは、ここら辺ではないですね。
毎年、咲くのが楽しみになります。
Commented by at 2011-04-02 23:18 x
ronさん、そろそろ山桜、咲きだしませんか?
開花宣言もまだですし、かなり遅れていますか。
Commented by at 2011-04-02 23:19 x
フクちゃん、あと1週間咲きだと、ちょうど良いのでは。
今年は、タイミングが難しいですね。
Commented by at 2011-04-02 23:20 x
s-kainakaさん、暖かくなると、一気に咲き出すんですけど。
また、気温が下がるようですし撮影のタイミングが難しいです。
Commented by paradeisapfel at 2011-04-03 01:49
相手を信じ、ゆるすことが愛だと思います。
相手が社会的罪人でも、人に言えぬ闇を持っていても。
Commented by at 2011-04-03 20:29 x
paradeisapfelさん、どんな人であっても、ゆるす事がですね。
自分の力では出来なかったなら、ゆだねることも必要ですね。