2011年3月26日  晴れる

「まことに、御怒りはつかの間、いのちは恩寵のうちにある。
夕暮れには涙が宿っても、朝明けには喜びの叫びがある。」

 悲しみで終えても あすには喜びが
 雨が降れば 晴れの日も

e0083238_20593796.jpg

           「空に向かって in 那智勝浦町」



e0083238_20595265.jpg

           「木蓮 in 古座川」
 

古座川で木蓮を撮ってたら もっと大きなのがあると教えていただいた

空に向かって伸びる 大きな2本の木に出会った

少し遅かったが 側にある古い納屋と相まって 

ん~~ 良い感じ




「本田路津子さんの 一人の手」

みんなが集まれば 何かできるし 強くなれる

歌詞が胸に響きます



by sky-blue-feel | 2011-03-26 21:34 | 花(白) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14498559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-03-26 22:11 x
海さん、こんばんは。
1枚目、風情のある写真ですね^^
花の大きさが印象的です^^
Commented by colty15 at 2011-03-26 22:15
木蓮の木と納屋が絵になる風景ですね。
2枚目のお写真、
青空の下に白い蝶が舞ってるように見えます。

海さんのブログでいつも元気をいただいてます!^^
Commented by ron at 2011-03-27 05:37 x
木蓮、綺麗ですね。2つ並んでてとてもいい感じですね。

一人の手、久しぶりに聞きました。
いい唄ですよね。綺麗な声ですね。
皆が心を一つにしてまとまっていきたいですよね。
Commented by フクちゃん at 2011-03-27 08:36 x
木蓮、元気に咲いていますね
この歌のとうり今日は全国でボランティアがすごいでしょうね、少し市でも手伝いたいです
Commented by at 2011-03-27 18:56 x
自転車乗りさん、場所も田舎ですが、壊れかけた納屋がいい味だしているでしょう。
木蓮は、開くとすごく大きいんですよ。
Commented by at 2011-03-27 18:58 x
colty15さん、今まであまり撮ったことがなかったんですが
木蓮おもしろいですね。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
Commented by at 2011-03-27 18:59 x
ronさん、この大きさで並ぶと、圧倒されるようでした。

とても良い曲ですよね。
こんな状況の中なので元気づけられます。
Commented by at 2011-03-27 19:01 x
フクちゃん、もう終わりかけで、ぎりぎりでした。
ボランティアと義援金、みんなの心があらわれていますね。