2011年3月25日  永遠に

「私たちは、見えるものにではなく、見えないものにこそ目を留めます。
見えるものは一時的であり、見えないものはいつまでも続くからです。」

 今何に 目を留めていますか
 見える成果がなくても 見えない所に積まれています

e0083238_23555859.jpg

「海の見える風景 in 熊野市」



e0083238_23561138.jpg



港町でも その場所によって風情が違います

ここは とても懐かしく感じました



この時期に 信じられない様な寒さです

昨年なら 染井吉野もそろそろ満開を迎えていました

その場所は ほとんど開いていません^^;

今年ほど 春が待ち遠しい年はないでしょうね ・・・

by sky-blue-feel | 2011-03-25 23:58 | 風景 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14494313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ron at 2011-03-26 05:26 x
1枚目、何かの養殖場でしょうか。
水がキラキラしてますね。
2枚目はガラっと雰囲気が変わりましたね。
何漁の船なんでしょうか。
Commented by フクちゃん at 2011-03-26 08:07 x
三陸の海のように綺麗ですね
これが今ではがれきになってしまったんですね
このような静かな海になるには何年かかるのでしょうか
Commented by at 2011-03-26 19:14 x
ronさん、何の養殖かは分かりませんが、海はきれいでした。
地元の漁船なので、その時々の漁をするのだと思います。
Commented by at 2011-03-26 19:15 x
フクちゃん、もとの姿にもどるには、大変な努力が必要ですね。
しかし、必ず復帰できると信じます。
Commented by 自転車乗り at 2011-03-26 22:05 x
海さん、こんばんは。
今日は雪が舞ってました。
今年の春はまだまだでしょうか…^^;
Commented by at 2011-03-28 07:41 x
自転車乗りさん、まだまだ気温があがりませんね。
はやく来て欲しいです、春。