2011年3月24日  可能

「私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。」

 一見して不可能と思えることが 可能になる
 そのための必要な力が 与えられる

e0083238_22492044.jpg

           「土佐水木(とさみずき)」



e0083238_22493129.jpg



春が来てもいい時期なのに 各地で冷え込んでいるようで

こちらでも なかなか春の陽気にはなりません

春の風よ 被災地に暖かさを 運んでください

by sky-blue-feel | 2011-03-24 23:36 | 花(黄系) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14488674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2011-03-24 23:56 x
 あれ?
 土佐水木、少し遅れてる?

 暖かい日もありますが、春とは思えぬ寒い日も、まだまだありますね。
Commented by 自転車乗り at 2011-03-25 00:46 x
海さん、こんばんは。
淡い黄色が温かく感じますね^^
実際は、少々冷え込みが強い日がつついてますけど…^^;
もうすぐ4月。
早く温かくなぁれ^^
Commented by Rio at 2011-03-25 01:06 x
海さん、こんばんは~
土佐水木、いよいよ花をつけていますね。
そろそろ春の花が、一斉に花開き始めているようですね。
気分が華やいできます^^
Commented by ron at 2011-03-25 05:28 x
春らしい花ですね。いろんな花が咲き始めてるんですね。僕も春を探しに行きたいです。
ボケがとても綺麗ですね。
Commented by フクちゃん at 2011-03-25 08:01 x
土佐水木咲きだしましたか
こちらはまだ真冬です昨晩は霜が降りたようです
Commented by at 2011-03-25 22:56 x
RKさん、こちらもかなり寒いんですよ。
春の花、全般に遅れています。
Commented by at 2011-03-25 22:57 x
自転車乗りさん、これ画面全体が黄色ですからね^^;
今年の4月も、寒さが続くのでしょうか。
ホントにあたたかくなって欲しい~
Commented by at 2011-03-25 22:58 x
Rioさん、寒さのせいで遅れている分
あたたなくなると、一気に咲きそうな気配です。
春の花はいいですね。
Commented by at 2011-03-25 22:59 x
ronさん、これでも、かなり遅れているんですよ。
暖かくなれば、花も咲き出すと思いますが。
もう少しの辛抱ですね。
Commented by at 2011-03-25 23:00 x
フクちゃん、朝方はかなり気温が下がっていますね。
こんなに寒いと、体調も悪くなりますね。
桜が待ち遠しいです。