2011年3月18日  喜び

「いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝しなさい。」

 小さなことを よろこび
 身近な人と 良い関係を

e0083238_20543553.jpg

「早春・アンズ」



e0083238_21122693.jpg



早春に咲く花 杏子

バラ科は 見分けが難しくて 桜 梅 桃 杏子 と 

花だけ見れば 間違えそうです



各地でのイベントが 軒並み自粛の中

高校野球が 予定通り23日から開催されるという

「がんばろう!日本」 をスローガンに 

高校球児のひたむきなプレーが 

被災地にエールを送れる 大会となりますように



ワタシもここから エールを送り続けます・・
 
「The prayer is put for Japan.」

by sky-blue-feel | 2011-03-18 22:44 | 花(ピンク) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14454405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-03-18 23:51 x
海さん、こんばんは。
まあるい花びらがかわいらしいですね^^
淡い色合いが、気持ちも明るくさせてくれます。
高校野球、楽しみですね^^
Commented by ron at 2011-03-19 05:39 x
杏子の花なんですか。ほんと良く似てますね。言われないと杏子って気が付きません。あまり見ない花ですよね。

死者が過去最大になってしまいました。
ほんと希望を絶やさずに前を向いて頑張って欲しいものです。
Commented by フクちゃん at 2011-03-19 08:12 x
スポーツも延期、中止など色々ですね
でも出来るものは行われて良いと思います
でもせーリーグのナイター開幕は頂けませんね
やはり考えないとあと後残るでしょう
Commented by at 2011-03-19 22:54 x
自転車乗りさん、この木は、たくさん花を付けるので華やかですよ。
高校球児の熱いプレーが楽しみですね。
Commented by at 2011-03-19 22:55 x
ronさん、あまりないでしょうか。
それでも実は、良くご存じだと思いますよ。

こんな時こそ、未来に希望を繋ぎたいですね。
Commented by at 2011-03-19 22:56 x
フクちゃん、無理のない範囲で、やるのは良いと思います。
ナイターはダメでしょうね。
ある程度の制限は必要ですね。