2011年3月9日  喜べ

「主にあって喜びなさい。」

 今たとえ どんな状況にあっても
 笑顔のある所に 幸がくる

e0083238_2355216.jpg

「空高く・海青く in 串本町樫野」





e0083238_23652.jpg


e0083238_2374699.jpg



久しぶりに 海を見に

快晴の空には 気持ちのいい雲が流れていました

海の色は空が反映していると言いますが 

どちらも 申し分ないほどの 蒼色

気持ちいいな~~


ワタシの名前は もちろん「海」が好きだから付けました

by sky-blue-feel | 2011-03-09 23:04 | 空と海 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14401557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-03-10 00:42 x
海さん、こんばんは。
濃い蒼の海と空。
ギラギラが、これから訪れる季節に期待させてくれますね^^
春を通り越して、夏が待ち遠しい^^
Commented by ron at 2011-03-10 05:46 x
2枚目の波のキラキラ感がとてもいい感じですね。
1枚目の岩場は凄いですね。
こういう場所好きです。
Commented by フクちゃん at 2011-03-10 08:09 x
海も春らしくなりましたね
こちらでもアサリ鳥が始まります
試作彫りをしたようで今年も豊作のようです
Commented by at 2011-03-10 19:57 x
自転車乗りさん、お天気の良い日は、海も蒼が深くなりました。
ホントに夏が待ち遠しいですね。
今年は、猛暑はやめてほしいですね。
Commented by at 2011-03-10 19:59 x
ronさん、逆光だったので、かなり日差しが強かったです。
ここは、「海金剛」と言って、観光地なんです。
Commented by at 2011-03-10 20:00 x
フクちゃん、アサリですか、本格的なのは経験ないので
やって見たいですね。楽しいでしょうね。