2011年3月6日  成熟

「あくまでも忍耐しなさい。
 そうすれば、完全で申し分なく、何一つ欠けたところのない人になります。」

 世の中をまじめに生きる人は 忍耐の連続
 忍耐することで 人格が成長する

e0083238_20523570.jpg

「樹氷を求めて in 護摩壇山」



e0083238_20524928.jpg



エビのしっぽ状の樹氷が 続いている光景は圧巻でした

光があたると 透けてキラキラと美しい

一晩で あたり一面がこの状態になったことが

地面の雪解けを見て 良くわかった

しばらく暖かかったんで かなり解けていたはずです

3月の春の日に めちゃくちゃラッキーでした

by sky-blue-feel | 2011-03-06 20:59 | 風景 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14379751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2011-03-06 22:00
こんばんは。凄いです。見事です。こんなの撮りたい
です。努力されたことが、十分伝わってきます。
Commented by 自転車乗り at 2011-03-06 22:06 x
海さん、こんばんは。
素敵な光景ですね!!
樹氷のように、透明でキラキラしていたい^^
Commented by konnakanjiyakedo at 2011-03-07 00:10
忍耐ですか… そうですよね…そのとおりだと思います。
なんだかんだ言いながらも、続けていると、
わかるようになるんで。
写真、これも、きれいです。
Commented by falmouthME at 2011-03-07 01:59
まるで、絵はがきのような1枚。
青空がひろがって、樹氷がきらきらと。寒さを忘れて、興奮しながらファインダーを覗かれていたのでは?
なんだか、久しぶりに樹氷がまた見たくなりました。笑
Commented by ron at 2011-03-07 06:34 x
ほんと綺麗です。青空とセットなのがまた良いですね。
こっちでは滅多に無い事です。

こっちは結構雪が多いのに、撮ってない事に気づきました。僕も頑張らなきゃダメだなぁ。
Commented by フクちゃん at 2011-03-07 08:16 x
綺麗な景色ですね
今年も最後になりますか
Commented by at 2011-03-07 14:04 x
s-kainakaさん、車で行けるので、大して歩いてはいないんです^^;
でも、寒かったです。
Commented by at 2011-03-07 14:05 x
自転車乗りさん、樹氷のようにですか、寒いですよ^^;
目の前の景色は、申し分なかったです。
Commented by at 2011-03-07 14:06 x
konnakanjiyakedoさん、難しいですよね、忍耐。
ワタシも課題の一つです。
ありがとうございました^^
Commented by at 2011-03-07 14:08 x
falmouthMEさん、長靴はいて、歩きまわると以外と疲れます。
しかし、これを逃してたまるかとうろうろです。
本物らしく撮るのは、難しいです。
いや、暗くなったり白すぎたりするんです。
Commented by at 2011-03-07 14:09 x
ronさん、雲の方が多かったんですが、切れ間も見えてよかった。
雪景色って、以外と難しいですよね。
チャンスがあれば、チャレンジしてください。
Commented by at 2011-03-07 14:10 x
フクちゃん、ありがとうございます。
もう、春が来ているような感じです。
雪は、お終いでしょうか。