2011年3月5日  先見

「目をさまして、慎み深くしていましょう。」

 心の目を開いて 先を見る目を養い
 今を決断する 勇気をもとう

e0083238_2136319.jpg
 
「空に花 in 護摩壇山」



e0083238_21364426.jpg



寒波がやってきた チャ~~ンス!!

ことし最後になるか 3日に雪見に行ってきました

以前行った時は やむなく途中で引き返した場所

前日までは 何もなかったそうだけど

読みが見事に的中 Ψ(`∀´)Ψ 一面に樹氷の景色が広がっていた

雪もかなり積もっていて いつものごとく 長靴の上まではまりました


 つづく ・・

by sky-blue-feel | 2011-03-05 21:49 | 風景 | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14372762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-03-05 22:41 x
海さん、こんばんは。
満開の…桜!?梅!?
っておもったら樹氷でした!!
青空に映えてきれいですね^^
今日は日中温かかったように思ったんですが、気のせいでしたね^^;
Commented by すみれ at 2011-03-06 07:51 x
「海」さん  おはようございます。
ここ数日の寒いこと。
こんな写真が似合います。
知多半島は暖かい。
潮干狩りの準備ですよ。
水は冷たいのにねぇ。
Commented by フクちゃん at 2011-03-06 07:59 x
こんなに雪がそして綺麗な樹氷が見られるんですね
近くにあっていいですね
Commented by ron at 2011-03-06 09:52 x
メッチャ綺麗です。最高の1枚が撮れましたね。

リベンジされたんですね。
思ったより早くチャンスがやってきましたね。

つづきも楽しみにしてます。
Commented by at 2011-03-06 18:27 x
自転車乗りさん、曇り空の合間に青空が見えて良かったです。
昨日は、寒さも少しましになってましたね。
これは、3日だったのです。
Commented by at 2011-03-06 18:30 x
すみれさん、またまた寒波がやってきましたからね。
こちらでは、かなり前から潮干狩りやってました。
しかし、まだまだ水冷たいでしょうね。
Commented by at 2011-03-06 18:31 x
フクちゃん、ここは標高が高いですからね。約1400㍍です。
県内と言えど、4時間近く掛かります。
Commented by at 2011-03-06 18:33 x
ronさん、そうなんですよ、このチャンスを逃してはもったいないですから。
下界からは信じられない景色でした。
あと、2回ほどお楽しみに。
Commented by mc1998r at 2011-03-07 13:58
こんにちは

すごいですね

ずいぶんと高い場所まで
ゆかれたんですね

とてもすばらしい
風景ですね。^^
Commented by at 2011-03-07 14:03 x
mc1998rさん、こんにちは。
1400メートルの風景は違ってました。
たまには、高いところに昇らないと^^