2011年3月1日  人格の実

「・・・泉のほとりの実を結ぶ若枝、その枝は垣を越える。」

 垣根の内側にある それぞれの性格、家族、友人、環境
 すべてを肥やしにして 豊かな実を結びましょう

e0083238_032193.jpg

「春の目覚め 2」



e0083238_0323146.jpg



待ちに待って やっと咲き出した 梅花黄蓮

一面に咲く花を 踏まないように 這いつくばっての撮影

楽しいひとときでした



今日 友人と話した時 裏画面を知らなかったと聞いて 

いろいろな方が見て下さっているし エキサイトBlogをご存じでない方もおられるので

少しの間 誘導文字を書いておきます

すみませんが よろしくお願いします_(_^_)_



今日から3月 一番いい季節かも知れません

楽しみながら 一日一日を過ごしましょう

by sky-blue-feel | 2011-03-01 23:57 | 花(白) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14346112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ron at 2011-03-02 05:43 x
素晴らしい景色ですね。
こんな景色に出会えると心ウキウキなんでしょうね。
光があたり余計に綺麗です。
Commented by フクちゃん at 2011-03-02 08:11 x
こんなに咲いていたら嬉しいですね
見たいもののです
Commented by s-kainaka at 2011-03-02 19:37
こんばんは。初めて見る花です。地面すれすれに
咲き競ってるんですね。本当に可愛い姿です。
Commented by 自転車乗り at 2011-03-02 23:04 x
海さん、こんばんは。
ちっちゃなちっちゃな妖精たち^^
かわいらしい~♪
同じ目の高さからの光景は、
とても素敵ですね^^

Commented by RKROOM at 2011-03-02 23:08 x
 ぴょこぴょことかわいいですね。
 風は冷たくても日差しは暖かい。

 そろそろそんな季節なんですね。
Commented by at 2011-03-02 23:11 x
ronさん、そうなんですよ、とてもうれしいですね。
ちょうど良い感じで光が射してきました。
でも、もう少し遅かったら陰ってしまったので良かったです。
Commented by at 2011-03-02 23:12 x
フクちゃん、この花は、かなり希少植物ですよ。
自然に咲く花は、いいですね。
Commented by at 2011-03-02 23:14 x
s-kainakaさん、そちらでは、ないんでしょうかね。
葉が地面すれすれに広がって、そこから10㎝ほど茎が伸びてきます。
時期が遅くても、咲いてくれて良かったです。
Commented by at 2011-03-02 23:15 x
自転車乗りさん、上から見たら、また違うんですが
ワタシは、横からの花の姿が好きなんです。
Commented by at 2011-03-02 23:18 x
RKさん、足の踏み場もないほど、ぴょんぴょん伸びていました。

今日は風が強くて、寒かったです。
春に向かうこの時期は、楽しみが多いですね。