2011年2月27日  あげる心

「旅人をもてなすことを忘れてはいけません。」

 はじめての人でも 親切に
 愛の心で 接しましょう

e0083238_20442174.jpg

「春うらら in 熊野市」



e0083238_20443520.jpg


e0083238_20444667.jpg



やっとたどりついた所は かなりたくさんの木が植えられていました

下から見ると良い眺めで 気持ちのいい場所

ここは普通では なかなか見つけられないかも知れません

何故かと言うと 教えてもらいたどり着くまでに

間違って行った先は 鳥インフルが発生した養鶏場??^^;

入り口には石灰がたくさんまかれてあって 看板を見てびっくり!!

全部の処理は終わったと 近所のおばちゃんが言ってました

これ以上 発生しないようにと切に願います

by sky-blue-feel | 2011-02-27 20:54 | 花(梅) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14328994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-02-27 22:12 x
海さん、こんばんは。
日差しが暖かい!!
思わず微笑んでしまいますね^^
今日はこちらでも日差しが暖かく、動くと汗ばむ陽気でした。
1枚、2枚と減る上着に、春の訪れを感じます^^
Commented by RKROOM at 2011-02-27 23:24 x
 最近暖かい日が続いていて、このまま春到来・・・・・・・・。

 なんて思う人も多いのでしょうね。
 かくいう私もその一人です。
 でも、「寒の戻り」とか、まだあるんでしょね。
Commented by Rio at 2011-02-28 00:00 x
海さん、こんばんは~
鳥インフル、処置が済んだとはいえ、その痕跡が残っているとは
かなり生々しい感じですね。
皆にとって、これ以上大過く済めば良いですよね。

一枚目の黄色のバック、これは色鮮やかで良いですね。
正体は何なんでしょう?
Commented by falmouthME at 2011-02-28 02:56
このお花「春うらら」というのですね。うわ〜、なんて優しいほのぼのとした名前。大好きになりそう。
↑ほんと、1枚目の黄色バック。「春うらら」をいっそう「春うらら」らしく魅力的にさせています。優しさが、数百倍になっているように思います。
 養鶏場の方々をはじめ、多くの方に、素敵な春が訪れますように〜。
Commented by ron at 2011-02-28 06:09 x
1枚目の背景って何でしょうか。凄く春らしい感じで撮れましたね。なかなかこんな背景色にならないんですよね。
2枚目もとても綺麗です。
赤が印象的です。
Commented by フクちゃん at 2011-02-28 08:29 x
梅満開ですね
暖かかった日が続き一篇に開花したでしょう
とっても綺麗に撮れています
Commented by at 2011-02-28 22:40 x
自転車乗りさん、暖かいと、気持ちもほんわかしますね。
今日も、かなりの気温でしたが、また寒くなるそうです。
Commented by at 2011-02-28 22:41 x
RKさん、この所かなり気温が高かったですが、
そろそろ、落ちそうですね。
まあ、もう少しの辛抱です。
Commented by at 2011-02-28 22:49 x
Rioさん、鳥インフルはまだまだ飛び火しそうですが、早く終息して欲しいですね。
3枚目の右に振った所を撮ったのですが、木だと思います。
Commented by at 2011-02-28 23:12 x
falmouthMEさん、いえいえ^^;これは名前ではありません。
でも、普通の染井吉野では無さそうな、やさしい色合いをしていました。

奈良県で、また発生したようです。
早く、終息に向かって欲しいです。
Commented by at 2011-02-28 23:14 x
ronさん、川の向こうにあった木をバックに撮影しました。
覗いていても、良い感触がありました^^
Commented by at 2011-02-28 23:15 x
フクちゃん、今年の梅は、一気に咲いたって感じです。
桜も、もしかしたらそうなんでしょうかね。