2011年2月26日  最優先

「どうしても必要なことはわずかです。いや、一つだけです。」

 たくさんの選択肢の中で 何を選ぶのか
 最善と思えることを 選んでいますか

e0083238_2339218.jpg

「梅満開 in 熊野市」



e0083238_23391811.jpg



今日は 梅の木を捜してうろうろ

始めての場所で 思いっきり違う場所へ入ってました

行こうと思っていた 日本一の梅林は逃してしまいました

でも 何気ないところに咲く梅の花

こんなのが 一番だと思います

現像できてないので また明日に

by sky-blue-feel | 2011-02-26 23:43 | 花(梅) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14323187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Rio at 2011-02-27 00:37 x
海さん、こんばんは。
観光梅林でなくとも、太陽光に白く輝く梅林は美しいですね。
春爛漫、って感じです^^
Commented by ron at 2011-02-27 07:52 x
満開の梅の木、素敵ですね。
ひっそりと咲いてる感じがとてもいいですね。

楽しみにしてます。
Commented by フクちゃん at 2011-02-27 08:28 x
梅ももうこの辺では終わりに近いです
変わったところもいいですね
Commented by 自転車乗り at 2011-02-27 09:41 x
海さん、おはようございます。
すっかり春になっているようですね^^
1枚目の満開の様子とは対照的ですが、
2枚目、好きなショットです。
Commented by at 2011-02-27 19:29 x
Rioさん、この時期に気がつくのですが、梅の木とても多いんです。
やはり、梅干し用に栽培しているんでしょうね。
晴れると、眩しいほどです。
Commented by at 2011-02-27 19:30 x
ronさん、梅の花は、満開にならないと目立たないんですが
今年は、一気に咲いた感じがします。
雨が降ると終わりですね。
Commented by at 2011-02-27 19:31 x
フクちゃん、そうですね、雨が降ると散ってしまいそうです。
違う場所に行くと、楽しいですね。
Commented by at 2011-02-27 19:32 x
自転車乗りさん、もう春ですよ、めっちゃ暑いし。
今日、自転車軍団見ましたよ。
そろそろ本格的な練習でしょうか^^;