2011年2月22日  支え

「だからあなたは、立ち直ったら、兄弟たちを力づけてやりなさい。」

 辛い事に遭うと 人には励ましが必要と感じる
 立ち上がったら 今度は励ましにまわろう

e0083238_1463926.jpg

「オオイヌのフグリ」





長い一日でした

やっと終わりに近づいています(ただ今午前2時過ぎです)

最近では こんな時間まで起きているのがおどろき!


ラジオから流れて来たのは

「落ち込んだ時に見た一枚の絵が 気持ちを変えてくれた」 の言葉

その絵は マグリットの 「光の帝国」

風景は夜を思わせるが 空を見ると昼です

何だか 不思議な感じがします

写真では ・・・ 撮れないよなぁ??

 

今日の花は とても好きなんですが

急いでいたので もう一度チャレンジします^^

by sky-blue-feel | 2011-02-22 23:58 | 花(青) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14295129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ron at 2011-02-23 05:43 x
綺麗な花ですね。ひっそりと咲いてる感じがまた良いですね。

長い1日でしたか、何かあったのでしょうか。
2時ですか、飲んでる時以外は起きてたことないなぁ。
昨夜は僕も遅くまで起きてました。と言っても12時前までですが・・・。
Commented by 福井 義雄 at 2011-02-23 08:26 x
小さな花綺麗に撮りましたね

遅くまで起きているのですね

テレビなう  と言うものをインターネットでダウンロードして見てくださいずっとニュースが流れています
Commented by at 2011-02-23 22:28 x
ronさん、田んぼの畦や、畑に群生していますね。
もっとたくさんあるところを撮りたいと思います。

そうですね、いろいろな事がありました。
夜中まで飲むのも疲れますでしょうね。
ワタシも普段は、12時までに寝てしまいます。
Commented by at 2011-02-23 22:29 x
フクちゃん、かなり小さいですから、目一杯です。
そんなのがあるんですか、
いつもラジオを聞いているので、ニュースがいっぱい流れています。
Commented by 自転車乗り at 2011-02-23 22:45 x
海さん、こんばんは。
素敵なショットですね^^
日の光いっぱいの中で、
淡いブルーの花びらをステージに、
妖精が寄り添っtいるように見えました^^
Commented by sky-blue-feel at 2011-02-23 23:33
自転車乗りさん、菜の花の側に咲いていたのですが
小さいので、これが目一杯でした。
もうちょっと良いように撮ってあげようと思います。