2011年2月18日  行動

「おことばどおり、網をおろしてみましょう。」

 出来ない理由を数えない 否定的な思いを捨てる
 何も考えずに やってみましょう

e0083238_22574169.jpg

「紅梅・春の訪れ」



e0083238_22575336.jpg



我が家の梅も 咲き出しました

紅梅にもかなりの種類があり これは花びらが丸くて可愛いです


またまたまた 寒波・・ ?

明日は 今朝よりも10度も低い予想ですーー;

by sky-blue-feel | 2011-02-18 23:18 | 花(梅) | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14264065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-02-18 23:42 x
海さん、こんばんは。
まさに春の訪れですね♪
真ん丸蕾がかわいいですね^^
それにしても、、、
あと何回寒いの我慢したらいいんでしょ^^;
Commented by ron at 2011-02-19 04:50 x
そうなんですか、10度も低いんですか。
体調狂っちゃいますね。

梅、とても綺麗です。
Commented by フクちゃん at 2011-02-19 08:08 x
気温の変化凄いですね
昨晩は急に寒くなり足が冷え寝られなかったです
今日は晴れましたよ
Commented by at 2011-02-19 17:55 x
自転車乗りさん、ピンクは、春のほんわかした空気を運んでくれそうです。
画像はあったかいんですが、まだまだ寒いですね。
Commented by at 2011-02-19 17:56 x
フクちゃん、晴れたら気温が下がるようですね。
今朝、ホントに寒かったです。
まだまだあたたかくして休んでくださいね。
Commented by at 2011-02-19 17:58 x
ronさん、油断していると急に下がるので、気を引き締めないと。
頭が痛かったのですが、持ちこたえました^^;
南高梅も、そろそろ撮りに行かないと。