2011年2月11日  新しい

「見よ。わたしは、すべてを新しくする。」

 信じる思いが あたらしくする

e0083238_214060.jpg

「紅梅」




e0083238_2142333.jpg



寒さの底 という寒波がやってきました

と言っても 先日のように雪は降りません

市内などは11年ぶりに積雪で 1時間離れた太平洋側も雪

雲の具合なんでしょうかね



エキサイト ネームカードのアクセス数が

9日がなんと 2056 なんかおかしい・・?
今日10日も 今のところ 754 またまたおかしい・・?

エキサイトブロガーのみなさん いかがでしょうか。

by sky-blue-feel | 2011-02-11 21:13 | 花(梅) | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14193251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-02-11 22:12 x
海さん、こんばんは。
今日は寒かったですねぇ^^;
こちらも積雪があり、
自転車に乗れないので会社にいきました(笑)
紅梅を見ていると、
この寒さがうそのように思えます^^

Commented by ron at 2011-02-12 07:39 x
綺麗に咲いてますね。色もとても綺麗なピンクですね。

ネームカードのアクセスがおかしいのですか。
僕のも見てみようかな。ほったらかしですが・・・。

松江も梅が咲いてましたよ。まだまだ少しでしたが。
Commented by falmouthME at 2011-02-12 07:40
梅は、バラ科だった事を思い出させてくれるショット!
香りまで届いてきそう〜。
雪、そちらでは、降らなかったようですね。ちょぴり残念かしら?
Commented by フクちゃん at 2011-02-12 08:20 x
紅梅綺麗に撮れましたね
そちらの雪はどうでしたか
Commented by mebaru-papa at 2011-02-12 08:56
おはようございます
とっても素敵な色ですね~
ナイスです!!
Commented by at 2011-02-12 19:58 x
自転車乗りさん、そうですか、仕事していましたか。
他の趣味とかは、、何かすることあるんじゃないですかね。
せっかくの休みだと、もったいないような。
Commented by at 2011-02-12 20:00 x
ronさん、あまり濃すぎず、とてもやさしい色合いでした。
最近まったく見てなかったんですが、その前までは普通なんですよ。

梅は、少しあたたかくなると一気に咲きだしますね。
Commented by at 2011-02-12 20:01 x
falmouthMEさん、花をよく見ると、花びらはとても美しいですね。
雪降らなくて、かなり残念でした^^;
でもまあ、降れば困ることもありますからね。
Commented by at 2011-02-12 20:02 x
フクちゃん、そろそろ、南高梅も咲き出しました。
降らなかったですね。
1時間離れたところでは積もりました。
Commented by at 2011-02-12 20:03 x
papaさん、ありがとうございます。
そちらは、もう少し先ですよね。
まだ、雪がありますかね。