2011年2月6日  しるし

「時のしるしを見分ける。」

 それぞれに 必要な時がある
 そのしるしを 見逃さないように

e0083238_2125663.jpg

「枝垂れ梅」




通りすがりに 見つけた梅です

満開まではもう少しなので もう一度見に行きたい


梅も桜も 何故か枝垂れているものが 好きなんで

と思っていると・・ ことしもう一つ行くところ見つけた

やっぱり 春は楽しいですね^^

by sky-blue-feel | 2011-02-06 21:08 | 花(梅) | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14145878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-02-06 22:04 x
海さん、こんばんは。
春は楽しみいっぱいですね^^
枝垂れ系、独特の魅力がありますね。
枝のしなやかさが描くラインに惹かれるんでしょうか。
Commented by RKROOM at 2011-02-06 23:31 x
 同じく私も枝垂れているもの好きですね。

 大阪城の枝垂れ梅もまだまだでした。
 開花が楽しみです。
Commented by ron at 2011-02-07 05:16 x
枝垂れ梅の方が普通の梅よりちょっと遅いのかな?こっちの天神さんの梅はそんな感じです。こっちはまだまだ両方とも蕾。早く咲いてくれるといいんですが・・・。

もう一か所行くところがあるんですか。楽しみがたくさん有っていいですね。
Commented by フクちゃん at 2011-02-07 08:01 x
梅の季節になりましたね
枝垂れ梅この辺に無いです
Commented by at 2011-02-07 23:15 x
自転車乗りさん、何故かうきうきしてきますね、春は。
下向きに咲く花、その可憐さにも惹かれます。
Commented by at 2011-02-07 23:16 x
RKさん、大阪城の梅林、かなりたくさんの木が植えられていますよね。
咲いた頃、またお願いします^^
Commented by at 2011-02-07 23:18 x
ronさん、そうですね、少し遅咲きです。
そちらだと、もう少し暖かくならないとダメですね。

楽しいことを考えると、気分も上昇していいですよ。
Commented by at 2011-02-07 23:19 x
フクちゃん、ここら辺にもないんですが、ちょっと遠くへ行こうと思います。
4時間ほど、ドライブします。