2011年2月2日  思う心

「人がその友のためにいのちを捨てるという、
 これよりも大きな愛はだれも持っていません。」

 自分の命を犠牲にまでは できなくても
 相手の気持ちを 分かろうとする勇気はあるはず

e0083238_2396100.jpg

             「アイスブルーな色」



e0083238_2391898.jpg



          雪の中を1時間歩いたのは これを見るため

          写真は その一部分です

          氷の色が 薄いブルー色で

          とても美しかった


          さてさて 明日につづく ・・
 
           (引っ張りますね~ ^^;)

by sky-blue-feel | 2011-02-02 23:12 | | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14111409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-02-03 00:22 x
海さん、こんばんは。
見事なつらら!!
薄いブルーがきれいですね^^
明日まで引っ張ったとっておきが楽しみです♪
Commented by falmouthME at 2011-02-03 00:31
なぜかブルーからは、寒さを感じます...ブルブルブル〜。
まるで、鍾乳洞のようなアイスたち。さて、明日はどんなスケールで登場するのかしら?楽しみです。
Commented by Rio at 2011-02-03 00:37 x
海さん、こんばんは。
青い氷、
この色合いそのものの美しさもさることながら、
氷の清澄感、透明感、冷涼感を感じとることが
できますね。
とかなんとか言っても、このブルー、
素直に美しい色だと思います^^
Commented by ron at 2011-02-03 05:43 x
これは素晴らしい。
1時間掛けて歩くのも納得です。
どうしても見たい風景ですね。

ほんと色が綺麗ですね。
明日が楽しみです。
Commented by フクちゃん at 2011-02-03 08:31 x
実際に見ると綺麗でしょうね
そこまでたどり着くのが大変ですね
写真で楽しませていただいています
Commented by すみれ at 2011-02-03 09:52 x
「海」さん  おはようございます。
写真が春もあれば、素敵な光彩あり。
オドロキ、雪に氷。
南紀?

荒船海岸の普通の写真は、これまたいいですねぇ。
ますます行きたくなりますよ。
Commented by at 2011-02-03 10:03 x
すごくきれいですねー!!!
なんだか雪国のようです・・・


思うこころ、大事にしたいです!
何事も自分次第・・・響きました!
Commented by at 2011-02-03 19:17 x
自転車乗りさん、これは、ただのつららじゃないんです^^;
最後の画像をお楽しみに。
Commented by at 2011-02-03 19:18 x
falmouthMEさん、白よりも、この色のほうが温度の低さを感じますね。
スケール大きいですよ。
Commented by at 2011-02-03 19:19 x
Rioさん、本物は、もう少し薄い色なんですが、
溶けかかっていたので、みずみずしいですよ^^;
Commented by at 2011-02-03 19:20 x
ronさん、昨年もいったのですが、
どうしても、ことしも確認をしたくて。
かなり長い道のりでした。
Commented by at 2011-02-03 19:21 x
フクちゃん、本物は、目の前にどか~んとありまして。
はい、楽しんでください。
Commented by at 2011-02-03 19:22 x
すみれさん、おひさです。
雪景色は、南紀じゃないんです。
あ、一度だけ降りましたけど、

荒船海岸は、ほんとに素朴ですね。
日差しがあたたかいと、散歩にいいですよ。
Commented by at 2011-02-03 19:23 x
空さん、ここは、確かに雪国でした^^;
そちらでも、見えますでしょうね。

自分が変われば、回りも変わる!