2011年1月30日  気づき

「良くしてくださったことを何一つ忘れるな。」

 今の状況に 満足していないときは
 いったん離れて見ると 何かに気づくでしょう

e0083238_21574778.jpg

         「お散歩フォト in 荒船海岸」



e0083238_2158035.jpg



めっちゃ寒い一日でしたが 車の中から眺める

景色の気持ちの良いこと

海の色も深く 空も蒼くて 夏模様

by sky-blue-feel | 2011-01-30 22:02 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14086992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-01-30 22:26 x
海さん、こんばんは。
この写真、ホント季節感が違いますね^^
実は寒いんですけど。。。
さすがに近所も氷だらけでした^^;
Commented by ron at 2011-01-31 05:59 x
いいですねぇ、青い空に青い海。
何日見てないんだろう。
早く春になって欲しいです。
Commented by falmouthME at 2011-01-31 06:47
氷の貼っていない青い海、ひさしぶりに見ました!とても、暖かそう〜、と思ったら、「めちゃ寒い」の言葉に思わずニヤリです。笑
空気が張りつめていてきもちよい青空、青い海、お散歩したくなります。
Commented by フクちゃん at 2011-01-31 08:14 x
写真だけ見ていると暖かそうですね
良い天気で海も綺麗です
Commented by at 2011-01-31 09:53 x
きれいですね♪
車の中が太陽で温められて、気持ちよかったでしょうねー!
海が見たくなりました!

滝もマイナスイオンたっぷり浴びて、気分転換になったのでは?うらやましいです!
Commented by at 2011-01-31 23:02 x
自転車乗りさん、寒いと言えども、お天気が良い日が続いていますからね。
いつも、こんな感じです。
大阪も、かなりの寒さなんですね。
Commented by at 2011-01-31 23:03 x
ronさん、こちらは、寒くても雪が降らないのでこんな感じです。
まだ、峠を越えていないんでしょうか。
今日も、あちこちで大変な事になってましたね。
Commented by at 2011-01-31 23:05 x
falmouthMEさん、お天気はめちゃよかったんですが、
海沿いは風が強くて、体感温度5度ですよ。
お散歩は、もう少し暖かくなってからにしてくださいね。
Commented by at 2011-01-31 23:05 x
フクちゃん、そうなんですよね、でも寒いです。
お天気がいいと、海もきれいです。
Commented by at 2011-01-31 23:07 x
空さん、ちょっとおひさですね^^
車の中から眺めるのが一番です。

滝までの道のりが、ちょっと大変でしたが、幸せな時間でした。
Commented by okkie at 2011-02-01 07:42 x
あ、ここは田原のあそこだな・・・と、見た瞬間わかりました(笑)

故郷の風景は何度見てもいいものです。

漁港側もぜひ散歩してみて下さい。お勧めは午後。
漁船と海のきらめきが、とっても綺麗です。
僕はバイクで田原に帰ったら、必ず漁港でボーっとしてます(笑)
Commented by at 2011-02-01 20:59 x
okkieさん、ここら辺は、良い風景が広がっていますよね。
了解です、こんどはそちらの方へ行ってみます。