2011年1月29日  存在

「万物は存在し、また創造されたのですから。」

 偶然に そこにあるのではなく
 必然的に 創造された

e0083238_12581750.jpg

            「光のマジック in 陰陽の滝」




e0083238_12582927.jpg



約2時間ほど 滝の前に立ち

自然の織りなす 素晴らしさに見入っていました

さまざまな偶然が折り重なり この光景を生み出しています

滝からパワーをいただいて 充電100%

がんばらなくっちゃ


          

by sky-blue-feel | 2011-01-29 13:04 | | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14075886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mebaru-papa at 2011-01-29 16:13
こんにちわ・・・(^^♪
う~ん・・幻想的な色ですね
とっても素敵です!!
Commented by 自転車乗り at 2011-01-29 22:40 x
海さん、こんばんは。
岩、滝、虹、どれをとっても幻想的!!
素敵な場所ですねぇ^^
2枚目の絵の具を散らしたような描画、
いいなぁと思いました^^
Commented by ron at 2011-01-30 06:06 x
もう言葉は要らないですね。
ただただ見入るだけです。
興奮したでしょう。
ほんと素晴らしいです。
ありがとうございます。
Commented by Rio at 2011-01-30 12:19 x
海さん、こんにちは。
これは凄い。
一枚目の明と暗、光と影が織りなす様は素晴らしい、としか
言いようがありません^^
二枚目の、細かな一滴一滴のしぶきが虹色のグラデーション
になっている様も、なかなか普段は見れない様子、表現です
のでとても新鮮です^^
Commented by at 2011-01-30 20:06 x
papaさん、ありがとうございます。
年に一度の、楽しみなんです。
Commented by at 2011-01-30 20:07 x
自転車乗りさん、せせこましい場所なんですが、
これが、上手く調和しているんですよね。
2枚目は、帰りがけに手持ちで撮ったので高速でした。
Commented by at 2011-01-30 20:08 x
ronさん、静かな感動って感じでしょうか。
今回は、ちゃんと撮れているか心配でした。
こちらこそ、ありがとうございました^^
Commented by at 2011-01-30 20:11 x
Rioさん、計算され尽くしたような眺めなんです。
しかし、この時期だけの楽しみです。
2枚目は、帰ろうと思って手持ち撮影でしたので、
高速に設定しました。確かにおもしろいですね。