2011年1月28日  ことば

「口から出るものは、心から出て来ます。」

 心にある思いが 口から出てことばになる
 思いやりのある ことばを

e0083238_22112576.jpg
 
           「瞬間の輝き ・・ 陰陽の滝」




e0083238_22113638.jpg



          一年ぶりに 輝きを見に行ってきました

          ホントに 年に一度ぐらいしか行かないのですが

          とても美しいなぁ~~ とほれぼれしながらの撮影

          虹の出始めと終わりで その間1時間です

          場所は 左と右の端

 
          明日は 定位置からの全容を



          

by sky-blue-feel | 2011-01-28 22:18 | | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14072420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-01-28 23:43 x
海さん、こんばんは。
お~っ!!
あまりの非日常に戸惑いが…
時間とともにジーンと感動が大きくなっていきますね^^

Commented by okkie at 2011-01-28 23:47 x
すごいですね!綺麗!!

これはある程度狙いを定めて撮れるものですか?
Commented by colty15 at 2011-01-29 00:32
自然が織り成す情景というものは神秘的ですね☆
とても貴重な光景を見せていただきました。
本当に ほれぼれしますね。^^
Commented by Rio at 2011-01-29 01:34 x
海さん、こんばんは。
いやぁ、美しい。
虹がこのような形に出るなんて初めて見ました。
こういう風景を見てしまうと、滝撮影に惹かれて
しまいますね。
Commented by フクちゃん at 2011-01-29 08:11 x
一年で一度で良くこんな写真取れますね
撮っても綺麗です
Commented by falmouthME at 2011-01-29 09:32
素敵です!!思わず、ふ〜っとため息が。一瞬の、自然の作り出す、魔術を、ずしっと感じる時間です。 そして、1時間じっと眺めておられた海さんに、ありがとう!

↓春がそこまで!?うきうき感を持たせてくれる桜たち、思わずにっこり、香りが届いてきます。
Commented by at 2011-01-29 12:45 x
自転車乗りさん、ここに行けば、確かに日常生活を忘れるかも。
異空間を味わいたければ、ぜひお越しください^^
Commented by at 2011-01-29 12:46 x
okkieさん、晴れていて、太陽の光があれば
普通に撮れるんですよ。
今度は、ぜひ一度お越しください。
Commented by at 2011-01-29 12:47 x
colty15さん、あらゆる自然の重なりがあって
この光景に出会えるんですね。
美しいでしょう。
Commented by at 2011-01-29 12:48 x
Rioさん、これはまだ一部なんです。
後ほど、全体を。
滝は、時々でまったく違った姿をみせてくれるので
いや~飽きませんわ。
Commented by at 2011-01-29 12:49 x
フクちゃん、ここに行けば、間違いなくあると確信していますので。
とても人気大の滝です。
Commented by at 2011-01-29 12:51 x
falmouthMEさん、1時間の自然の移り変わりを堪能します。
至福のひとときとでも言いますか。

早咲きの桜ですが、春の希望を感じさせてくれますね。