2011年1月24日  やしなう

「むしろ群れの模範となりなさい。」

言葉で 支配するのではなく
行いで あらわそう

e0083238_2315675.jpg

   「日の出前 in あらふね」



e0083238_232860.jpg



     なんだか またまた寒波のようです

     もうすぐもうすぐ と思いながらも

     毎日寒さに耐えるのも 飽きてきました

     また 雪でも降ればいいんですけど

     で あすお出かけします

     その 雪景色を見に♪ 行ってきま~す^^

by sky-blue-feel | 2011-01-24 23:07 | 朝日 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14043493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RKROOM at 2011-01-24 23:35 x
 朝日に波打つ雲模様が美しいですね。

 まだまだ寒いですね。
 長期予報では、2月には寒さは緩むと言う話だったのですが、どうなることやら。


 お出かけ、お気をつけて行ってらっしゃい。
 
Commented by 自転車乗り at 2011-01-24 23:44 x
海さん、こんばんは。
また寒波ですか・・・
ちょっと春を期待したんですけどね。
あっ海さんは雪が降った方が楽しそう。。。^^;
気をつけてお出かけください^^
Commented by ron at 2011-01-25 05:58 x
今日の写真、2枚ともいいですねぇ。
こんなの撮りたいです。

1枚目の空、最高ですね。
2枚目はダルマになってますね。憧れます。
Commented by フクちゃん at 2011-01-25 08:52 x
朝早く出かけないと撮れませんね
素晴らしいです
こんな元気はなくなりました
Commented by at 2011-01-25 21:55 x
RKさん、雲がさまざまな模様を表現してくれます。
2月になれば、寒さも少しはましになると嬉しいですね。
ありがとうございま~す。先ほど帰りました。
Commented by at 2011-01-25 21:56 x
自転車乗りさん、今年は、寒波が波のようにやってきますね。
分かりますか^^雪を見るとテンションUP!
しかし、今日は疲れました。
Commented by at 2011-01-25 21:58 x
ronさん、雲があると焼けて良い感じになりますね。
薄かったので、オレンジのダルマ朝日になりました。
ここの所天気いいのですが、寒いので時々にしときます。
Commented by at 2011-01-25 21:59 x
フクちゃん、ここには、77歳の元気な方が毎日来ていますよ。
若い人ってあまりいなくて、結構年配の方が通ってます。