2011年1月23日  一直線

       「あなたの道をまっすぐにされる。」

        たったひとつの秘訣を 駆使すれば
        真っ直ぐな道が 広がっている

e0083238_21929.jpg

          「春の香り・梅」



e0083238_2191347.jpg



      寒い寒いと言ってても そろそろ咲きだしました

      梅は 寒い時期から咲き出して

      春のかおりを 運んで来るようです

by sky-blue-feel | 2011-01-23 21:11 | 花(梅) | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14035104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by colty15 at 2011-01-23 21:52
海さん、ブログスキン替えられましたね!!
ステキです☆

そして梅、とっても可愛いですね~^^
Commented by 自転車乗り at 2011-01-23 22:35 x
海さん、こんばんは。
ブログの雰囲気、変わりましたね^^
目に飛び込んできた梅の花と重なって、
気持ちが明るくなりました。
春、案外近いのかもと思うと嬉しくなります^^
Commented by RKROOM at 2011-01-23 23:12 x
 もう咲いていますか。

 まだまだ冬だと思っていたんですが、ちゃんと春も来ているんですね。
Commented by ron at 2011-01-24 06:03 x
もう梅が咲いてますか。とても綺麗ですね。
昨日蝋梅を探してみたんですが、まだ蕾のままでした。
春はそこまで来てますね。
Commented by フクちゃん at 2011-01-24 07:55 x
梅もそろそろ咲きだしましたね
もうすぐ春ですよ(笑)
Commented by at 2011-01-24 14:37 x
梅は春の訪れの予感がしますね!
ブログスキンが変わっていて、およよ?と思いましたー!
マッチしていますね☆

雪の風景から一変、春が待ち遠しいです♪
Commented by at 2011-01-24 21:48 x
colty15さん、気分を変えようと思いまして、ありがとうございます。
南高梅です。これからたくさん咲きだします。
Commented by at 2011-01-24 21:49 x
自転車乗りさん、暗いのも飽きてきまして、春の気分です。
もう一ヶ月の辛抱です。
桜が待ち遠しいこのごろですね。
Commented by at 2011-01-24 21:51 x
RKさん、ここら辺では、そろそろ咲きだしました。
梅は、寒い時から咲くのですが、
それでも、華やかになりますね。
Commented by at 2011-01-24 21:52 x
ronさん、南高梅ですが、これからドンドン咲きだしますよ。
そちらでは、ロウバイもまだですか。
春遅いのでしょうかね。
Commented by at 2011-01-24 21:53 x
フクちゃん、これからいろいろな花が咲き出すのが楽しみですね。
寒いのも、もう少しです。
Commented by at 2011-01-24 21:54 x
空さん、なにせ花が咲くのがとても嬉しいですね。
この寒さですからね。

黒から白へ換えました。
今までは、黒にこだわっていたのですが、これの方が良い感じですね。