2011年1月20日  へりくだる

       「へりくだる者に恵みを与えられるからです。」

        実るほど 頭の下がる稲穂かな
        成功している時こそ 謙虚に生きたい

e0083238_2150771.jpg

               「大寒に凍る in 十二滝(奈良県十津川村)」



e0083238_21502084.jpg



          画像は 今日ではありません

          17日の寒波に 昨日の写真を撮ってから こちらへひとっ走り

          トンネルを抜けると そこは雪国だった

          という言葉があるように ほんとうに景色が違った

          しばらく走ると 一面銀世界に

          吹雪の中を堪能してから またしても途中で断念

          
          もちろん 帰ってからチェーンを購入
          今度こそ 行ったるで~



          

by sky-blue-feel | 2011-01-20 21:50 | | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14016742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by s-kainaka at 2011-01-20 21:57
こういう景色、憧れます。いつかは撮ってみたいです。
Commented by 自転車乗り at 2011-01-21 00:52 x
海さん、こんばんは。
おぉ、ガチガチじゃないですか!!
感動も寒さも半端じゃないですねぇ^^
次の機会があればいいですね。
でも僕のところだけは温かいといいな(笑)
Commented by at 2011-01-21 09:48 x
すごい寒さが伝わるお写真ですねー!
ひょー><って感じがします(笑)
奈良でも、こんなにしばれる感じになるのですね・・・

やっぱり自然はいいですね。
どんな時も癒される気します。

チェーンを買ってしまったら、攻めてしまいますねきっと(笑)

春の桜を目指して、ふらりと行きたいです!
Commented by at 2011-01-21 23:09 x
s-kainakaさん、そちらの方が雪も降るし、ずっと寒いですのに
氷瀑する滝、あると思いますよ。
ぜひ、挑戦してください。
Commented by at 2011-01-21 23:10 x
自転車乗りさん、生ぬるいのも、何ですよ^^;
寒さもこれだけ気温が低いと、そんなに感じなくなりますね。
Commented by at 2011-01-21 23:12 x
空さん、今はもうまったく雪ないですが、寒波はすごいですね。
どんな風景も、やっぱり自然はいいです。
今年は早いか遅いか分かりませんが、ぜひ^^