2011年1月19日  協力

       「ひとりひとりは各器官なのです。」

        一人の能力が 全体に及び
        個人プレイよりも チームプレイ

e0083238_22334554.jpg

        「滝ノ拝・雪景色 in 古座川」



e0083238_22335884.jpg



          寒波が来た16日 わが町にも雪が舞いました

          早朝に小川筋を上って見ると 滝の拝にもパウダースノーが

          その奥は地面にまで積もり おまけにがけ崩れで通れません

          ほんとうに ほんとうに めずらくて嬉しかった
 
          大雪で困っている地方の方には 申し訳ありませんが

          こんなことは まあないんです

          それから低温が続き こちらは困りものです

by sky-blue-feel | 2011-01-19 22:39 | 風景 | Trackback | Comments(14)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14010484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-01-19 23:25 x
海さん、こんばんは。
結構降ったんですねぇ!!
見事に白くなってますね。
最近引きこもり気味(?)なので、
海さんにならってアクティブに行きます!!

Commented by RKROOM at 2011-01-19 23:38 x
 随分と降ったようですね。

 2枚目、なんとも神々しいです。
Commented by falmouthME at 2011-01-20 01:02
うっすらと雪をかぶった滝ノ拝、とても不思議な絵になりましたね。神秘的!
寒い日々が続くという事は、雪少しは残っているのかしら?それとも、やはりすぐに溶けてしまいましたか?
Commented by Rio at 2011-01-20 01:03 x
海さん、こんばんは。
太陽光に照らされて浮かび上がった舞い散る雪、
文字通り、天から降りかかるかのようですね。
美しい風景です。
Commented by ron at 2011-01-20 06:02 x
2枚目、凄く綺麗ですね。太陽の光が凄く生きてます。
1枚目の岩も凄いですね。
自然ってほんと凄いですね。
Commented by フクちゃん at 2011-01-20 08:53 x
雪の中の滝素晴らしい景色でしたでしょう
私には怖くて近寄れないのですが
素晴らしい写真を見てうれしいです
Commented by at 2011-01-20 10:14 x
粉砂糖を振りかけたみたいですね!
光がきれいですー!

白良浜というところなんですね☆
夏か秋、あ、でも春の古民家の桜も捨てがたい・・・
毎シーズン行きたくなりました(笑)
Commented by at 2011-01-20 17:04 x
自転車乗りさん、わたしの家あたりはまったくだったんですが、
川を上るとやはり、寒いんですね。
寒いのはいやですが、雪は別です。
Commented by at 2011-01-20 17:05 x
RKさん、多分マイナス気温だったでしょう。
2枚目の所に来た時この状態で急いでシャッターを切りました。
Commented by at 2011-01-20 17:07 x
falmouthMEさん、普段の姿とは、ちょっと違っておもしろい。
昼ごろに日があたると、溶けてしまったと思います。
Commented by at 2011-01-20 17:08 x
Rioさん、光の中を舞って落ちてくる雪、美しいですね。
あまり見ない光景なので、感動物です。
Commented by at 2011-01-20 17:09 x
ronさん、逆光で急いでの撮影でしたが、いい感じであたってくれました。
自然は、とても神秘的ですごいですね。
Commented by at 2011-01-20 17:11 x
フクちゃん、雪道が怖いでしょうか。
降りだしだとまだ大丈夫ですよ。
ありがとうございます。
Commented by at 2011-01-20 17:12 x
空さん、そうそう、粉砂糖のような質感でした。
やはり雪は、逆光がきれ~なんかなぁ?

そうですね、おすすめは春です。
ワタシも一番好きです。ぜひ^^