2011年1月18日  弱さ

       「むしろ、喜んで自分の弱さを誇ろう。」

        自分の弱さを 出せる人は
        ほんとうに 強い人

e0083238_21261166.jpg

        「A sunset & イルミ」



e0083238_2126224.jpg



          急いで移動したのですが 

          いろいろと準備に手間取り どこをどう撮るか考えてたら
 
          夕焼けが消えちゃいました^^;

          イルミ好きですが この冬はここだけしか行けず


          
          うちのCRTモニター 一瞬消えたりして ちょっと調子がわるい

          PCは3代目だけど これはずっと使っていて

          そろそろ寿命かなぁ

          更新されてかなったら 壊れたと思ってください

          

          

          

by sky-blue-feel | 2011-01-18 22:06 | | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/14004313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-01-19 00:09 x
海さん、こんばんは。
夕景とイルミ、なかなか素敵なコラボですね^^
ちょっと夜中なイメージだったんですが、先入観強すぎですね^^;
PC調子悪いですか?近くなら見れるんですけど。。。
でも、海さんならきっと何らかの方法でアップされるはず(笑)
Commented by RKROOM at 2011-01-19 00:15 x
 珍しい組み合わせですね。
 イルミと夕日なんて、なかなか見れない組み合わせかも。
Commented by ron at 2011-01-19 05:22 x
ちょっとご無沙汰でした。

夕日とイルミ、いいですね。2枚目もとてもいい感じ。
ダルマ夕日も最高ですね。一番いい場所で撮られたようですね。
僕も夕日撮りたいです。
Commented by フクちゃん at 2011-01-19 08:28 x
このくらいの明るさのイルミネーションは綺麗ですよね
Commented by at 2011-01-19 09:57 x
こちらは海辺ですか?
温かいイルミにほっこり癒されました♪
都会のコテコテのイルミより、こういったイルミ、断然好きです!

今年の目標は、海外&国内1カ所以上旅をする!
和歌山、絶対行きたいです><
知らないこと、見たことない場所にワクワクします♪
Commented by at 2011-01-19 21:28 x
自転車乗りさん、こちらに住んでいる方に教えてもらいました。
PCは大丈夫ですが、モニターがね。
そろそろ寿命かもしれませんが、壊れるまで使いたいです。
Commented by at 2011-01-19 21:29 x
RKさん、この場所が海水浴場なものですから。
いいアイデアだと思いますね。
Commented by at 2011-01-19 21:31 x
ronさん、そちらは、大変なようですね。
イルミは難しいですが、好きですね。
最近天気がいいので、夕陽は見られるんですがね。
Commented by at 2011-01-19 21:32 x
フクちゃん、場所が広いので、たくさん必要です。
そうそう、ここは白浜ですよ。
Commented by at 2011-01-19 21:34 x
空さん、白浜の白良浜という海水浴場です。
そんなに賑やかではありませんが、静かに見るんでしたらお勧めです。
ぜひ、お越し下さい。
春か夏か秋ですかね。ご案内しますよ^^