2011年1月17日  理解する

       「思慮があなたを守り、英知があなたを保って、」

        人の表面ではなく 中身を理解し
        一番良いやり方で 接することができる人

e0083238_2305668.jpg

        「A sunset in 円月島」 




e0083238_231853.jpg


e0083238_2311925.jpg



          今年初めての 白浜

          海霧はでないのに 夕陽はダルマになりました^^

          ここからの夕景 美しい~

          若者がたくさん集まり 美しい夕景に見入ってました


          このあとは 例の所にダッシュ ・・・

by sky-blue-feel | 2011-01-17 23:11 | 夕日 | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://skybluena.exblog.jp/tb/13999469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 自転車乗り at 2011-01-18 00:14 x
海さん、こんばんは。
素敵な夕焼けですね!!
流れるような雲のラインが、美しい^^
例のところ!?
楽しみにしてますね♪

Commented by Rio at 2011-01-18 00:41 x
海さん、こんばんは。
美しい夕焼け。
そして、円月島にぴったりと差し掛かった夕陽、
良い天気、良いタイミングに恵まれましたね。
円月島の狭間に見えるダルマ夕陽も素晴らしいですが
その後の茜色に染まった西の空がとても美しいです。
ため息が出てしまいます^^
Commented by マルコビッチ at 2011-01-18 07:51 x
何度も通っても海蝕洞の中のだるま夕日は、
なかなかゲット出来ませんです。
お見事です!(゚∀゚)ノ
>例の所にダッシュ
楽しみです~
Commented by フクちゃん at 2011-01-18 08:16 x
この穴に夕日が珍しいですね
カメラマン凄いでしょう
良い写真見せていただきました
Commented by falmouthME at 2011-01-18 08:35
でました〜〜!!すごい構図。この一瞬のために費やす努力を考えてみた私。すごいです!海さん。
岩のむこうのみえない部分が、光を通して、なんだかとても神秘的です。
Commented by at 2011-01-18 10:39 x
すごいですねー!
きれいです!是非是非、見に行きたいです♪
空と夕日のコントラストが何とも言えませんね!
Commented by at 2011-01-18 18:42 x
自転車乗りさん、雲の存在は大きいです。
しかし、その時にならないと分かりません。
はい、あとでお見せしますね。
Commented by at 2011-01-18 18:43 x
Rioさん、たまたまいったんですが、うれしいことでしたね。
夕焼けは、日が沈んでしまったあとが美しいと思います。
Commented by at 2011-01-18 18:44 x
マルコビッチさん、そうですよね、いいタイミングに恵まれました。
うれしい限りです。
それが、もう一つなんです。
Commented by at 2011-01-18 18:46 x
フクちゃん、年に2回ほど時期があるらしいです。
普通の若者と、ちゃんと撮っていたのは2人だけでした。
Commented by at 2011-01-18 18:47 x
falmouthMEさん、いや~たまたまチャンスに恵まれたんです。
この岩かなりでかいですし、最後は移動しての撮影です。
Commented by at 2011-01-18 18:48 x
空さん、ここはかなりのスポットなんですよね。
ワタシモ年に2回ほどしか行きませんが、いいところです。
夕陽はあたたかいですね。