人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年1月15日  友

       「わたしはあなたがたを友と呼びました。」

        他人ではない 親しい友は
        喜びを 分かち合える

2011年1月15日  友_e0083238_20533998.jpg
        
        「雪のうねり」




2011年1月15日  友_e0083238_20534975.jpg



          めっちゃ寒いんですが あったかい事がふたつ

          いま各地に現れ 贈り物を贈り続けている 「伊達直人」

          ワタシの地域の 児童施設にも30万円の寄付がありました

          誰もが思っているように 一時的なものではなく

          普段から 弱い立場にいる人たちへの

          思いやりの心を みんなが持ち続けていきたいですね



          おとつい買った フットボールトマト めっちゃ旨

          子どもの頃は 大嫌いでしたが
          この5年ほど おやつにかぶるほど好きになりました

          この時期でも美味しいトマトが食べられて しあわせ^^


          さて あす 雪が降るだろうか ・・?

by sky-blue-feel | 2011-01-15 21:07 | 風景